組曲「ぼくらのミュージックコロシアム」


衝 撃爆弾ドンッドンッ
渋みつキラキラそっちなんかーい
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
いやいやまさかね~叫び
日サロに住んでるって言ってるから黒くして来るんだろーな位にしか想像してなかったけどがびょーん

私この位のチャラさで充分満足よーきゅんきゅん

だがしかし・・・
そっちなのね!?
北山さんを甘~く見ていたあはは・・・汗
チーンこれだもんぶっぶっぶっ やりきってるしランラン

ギャル男って、やまんば系じゃんー
その昔  "がい "にはこんなギャル男うようよいたんでしょーでもうちは田舎だから実際にはお会いしたことなくて TVとかで汚ったなーいって冷ややかに見てたんだけど(・ω・)
いや〰みっくん ・・・・こりゃ汚ないわががん
そうそう!私言っちゃうと、ザ○ルさん達苦手で~アハハ
何でかと言えば…だって見た目汚ないんだもん
黒い塊にしか見えましぇ~んモザイク2
←きゃー言ったわアハハクレームは受付ませーん
パフォは格好いいかもしれんけど所望ではない
話を元に戻しましょう汗
でも北山さんの場合は役に成りきるってこと
日サロ→ギャル男→やまんば→渋みつドキドキ
ただ ただ渋みつを演じきる事がみっくんに課せられたミッションだから~~
そーなると北山さんは熱く燃えるのよー
何でも一生懸命にする!妥協という言葉を知らない!だからこれなのよねー爆笑

そらぁ~こんな個性的な面々の中で存在感出すにはやりきらなくちゃね口笛あっぱれよ日本国旗

何で卓球なん?って思ったら
玉ちゃんの玉と卓球の玉ってことか???

てか、こんな団扇ライブでどうかしらん~
みつ担みんなでもつとかランランハート
ツアグッズで売り出しちゃう~!!

恐ろしいことに目が慣れてきたわびっくり

う~ん こんなことするみっくんも見たかったけどねーラブ

何だかもう充分観た気になったけど・・・
まだ続きはあるのね~がびょーんあははww
お楽しみはDVDで!ってことよね~~


ではでは長々お付き合い頂きありがとうございましたウインク



みっくん💖
大好きだからね💓♥❤