あんちゃん
EXPLODE


あんちゃん共演者発表になりましたが・・・
めいたんいつもThank-youは
Σ(゜Д゜)
み、見事な俳優陣(((((゜゜;)


本格的な舞台俳優さんばかりで少々:->いやいや
大分驚いちゃってます。
アイドル北山宏光がこの面々の中で演技するのかと思うと鳥肌もんだわオカメインコオカメインコオカメインコ
きっと私達の期待を裏切らない渾身の演技に仕上げてくるはず!
・・・とめっちゃハードル上げてみたあははハート
みっくんの奥底に眠ってる心の闇~
しかとこの目で見届けるぜぇ~アオキラ
絶対当たるぞーっ  A A Oー ビックリマークビックリマーク

そして、MVも解禁されましたね。
EXPLODE


何てしっくりくる立ち位置。.:*:・'°☆
もうこれだけで格好いい~~うふふheart5

ぎゃあぁー爆弾ドンッ爆弾ドンッメラメラ
この破壊力とやらは saa h2354354354354354354ハート
めっちゃ好きーっドキドキドキドキドキドキ

かっこいいよーheart5  攻めてますねぇ~ハート

素敵~っ キラキラ見事なまでの上腕二頭筋酔っ払い
腕だけだなんて勿体ないよーぜ~ぜ~ぜ~うっうっうっ
いっそのこと全部見せちゃえぱいいのにぃ滝汗

てかあせるあせる "ハダカダンス " って読んじゃったチーン
やだわぶっぶっ あたしどんだけ好きなのーあはは354354ハート

Tonightの衣装は半袖だったでしょう~
何でぇドクロって、中途半端なやつだよなー
でもこの衣装 好きーっ爆笑がっつり出てるから
しかもみっくんにファーは二重丸うずまき
何度見ても惚れ惚れするよね チカラコブ ガブッ唇



みった~んハート可愛いー(*´ー`*)

勿論走らせてもイケメ~ン あしあとキラキラ

玉ちゃんも大丈夫だったよ!:-> 言い方アハハ笑

玉ちゃ~んそれカメラ見つめてるだけや~ん汗
わったー梅干しでも食べたんか~い爆笑
千ちゃんと宮っちはお上手~拍手しかし怖いガーン
みったん可愛いーラブ 文字がいらんがなおこる

はぁーっ溜め息 みっくん格好いいよドキドキドキドキ

でも、この "ハカダンス " とやら・・・
格好いいの ??? え?

で、B盤の詳細も来たんだけど・・・
あたし最近 たらたら書いてある文章って一回読んだだけじゃ理解出来なくなっちゃったぁあはは汗
読解力欠乏でぇ~す笑い泣きまたゆっくり読みます
ただ・・・
" チャラくNight  北山宏光  "
このワードはしっかり頭に入ったわぎゃーぎゃーぎゃーハート


ではでは長々お付き合い頂きありがとうございましたウインク


みっくん💖
大好きだからね💓♥❤