夕べは久々に早寝したんです。
あぁ~ "した " ってよりは
"してしまった " とゆーのが正解かな~わぁぁ汗
TVも面白そなのもないし、娘がTV前陣取って録画してる担当ものの番組観てるしおこる
つまんないので本でも読もうと早々に布団に入りゴロゴロしながら『リバース』
結構前に買っててまだ読んでなかったのーあらら汗
早く読まないと始まっちゃうし〰

・・・
(  ;∀;)
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ寝ちゃいました。

気が付けば 朝 8:30 がびょーんあはは
読んだページ 何と2ページだけぶっぶっぶっ
読み始めてからあっという間に眠りについたみたいですドンマイ笑
もーなんかねぇ目霞んで読みづらかったし
←老眼進み過ぎーわぁぁ 言い訳かっ!
ぐっすり寝過ぎで腰痛くなっちゃったダウン
でもまだ眠のよねーあはは春よね~~ブーケ2ブーケ2ブーケ2



みっくん事多しの最近~
千ちゃんとのキスラジ面白かったよねキラキラ


千ちゃんって純粋な子なんだなぁにへ
みっくんからのおめバースデーケーキメール!うれしかったんだってラブ
みっくんは照れ隠しのWBCの千賀さんに送るはずの間違えたと解りやすいウソ爆笑
31歳と26歳の大人男子の会話!(´Д`;)

給食の献立、みっくんフルーツは冷凍みかんと冷凍桃くらいしかなかったって~
おからとかひじき、ソフト麺とか
千ちゃんは、ショートケーキとか豆乳のブラマンジェ~ お洒落ねーあはは
おまけにビーフストロガノフとか~
カタカナばっかよね~平成ってそなの?

てか、みっくんほんとなのかしらー私の時代とあんま変わんないメニューよはてなマークはてなマークはてなマーク
私、おかずに入ってるグリンピースが食べれなくてよけて食べてたわ。結構な確率ではいってたなぁ~わぁぁどうでもいい情報よね
今の給食は美味しいんだよねービックリマーク
みっくん、牛乳パックで手裏剣作ったり、みかんの皮口の中に集めて "べぇー " ってしてたと。みっくんの子供の頃のエピソードってほーんと男の子なんだよねぶっぶっぶっ
前に言ってた、泥団子つくったり、消しかす集めて固めたの大事にしてたり好
しかもお風呂にも一緒に入ったりあははガーン
みっくんママの "服を汚して来なさい "
には脱帽ですビックリマークこれを言うのは勇気がいる
確かお家でザリガニも焼いたんだよねがーん汗
のびのびと育った野生児みっくんマリオ
でも習い事も結構してるんだよね~
絶妙なバランスで出来上がったみっくん

みっくんママの子育てって凄いねキラキラ
これが全ての男の子に合うとは思わないけど・・・
今のみっくんがあるのはみっくんママの愛情たっぷりに育った賜物ねきら
決して完璧なんかじゃないのよね。脇が甘いのが玉に瑕ぶっぶっぶっハート

簡単に催眠術にもかかっちゃうハート


発想力は凄いよね



みっくん、くれぐれも変なお○なの催眠にはかからないでねニヤリ


lちゃん救済いつもありがとうね☆-( ^-゚)v



さーてと嫁事頑張りますかムムム
こちらは雨降りです。
皆さんの所はどうでしょうか?
素敵な休日をお過ごし下さいませニコニコ

長々とお付き合い頂きありがとうございましたウインク



みっくん💖
大好きだからね💓♥❤