あんちゃん
ドラゴンクェッシヨン


4月に入り、いつ頃かしら~
と思ってた矢先・・・

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
『あんちゃん』申し込み受付開始!!
そして早速 完了でーすニコニコ
後は天に身を任せるのみです。
行きたい人の元に女神様が降臨しますように 祈 .:*:・'°☆

そして、みっくんTV事賑わってるんだけど
HDDの確保がぁ汗
うち、娘のジャニ事も大半を占めてて
DVDに入れたり大慌てしてるとこ~
春休みも終わろうとしてる今頃、息子が溜まった洗濯物を土産に帰ってきた コラ線
洗濯ばばあと化してパンツ10枚 etc~スカル
洗濯させて戴きましたムムムあざ~すムキー

そんなこんなで今頃のドラクエです。
下書き保存繰り返し記憶も若干?ですが
お付き合いしていただけたらありがたいですウインク

今日もみっくんはかっこいいheart
が、
        しかし・・・

ニコるんとのこの画ムムム
何か  "新婚さんいらっしゃ~い"
←またまた古いワード出してくる(>_<)
みたいで笑える~爆笑
いやいや笑うんかーい 顔に縦線2あははあはは
歳の差 10歳以上でしょ~見えんねぶっぶっぶっハート

う~ん沈黙なんだろねーみっくんたらあらら
みっくんの視線が何とも言えず羨まし過ぎる件(´-┃汗

でもニコるんわりと好きなのよぺこ
対象外とわかる人には優しくなれる都合のいい私ですグラサンアハハ~

尊敬する人はジャニーさんと言わせたい場合~Hey!Hey!Hey!でも言ってたやつねラブ




何だか楽しげな自担ププッ・・・ハート
共演者もいいのね。終始笑に包まれてる現場を観るのは心落ち着くわ~あははは
こんなみっくんの顔観られるバラエティーならどんどんお願いしたいわーハート


えっポーン
こんなの聞いてないけどハッハッ


変態そうな子食い入るように選んでる自担
こら〰っ!むかっむかっ
みったん!勘違いしないでね。くれぐれも好みの女選ぶんじゃないからねー354354
只変態チックな逆タイプ選ぶんだぞームンク
う~ん何だか夜の匂いプンプンしてそな方達ばかりで要らぬ心配はしなくてよさそだけど・・・スカル



てか、エゴサし過ぎだってぇ~ぶっぶっ
手フェチは特殊はちみつだよー爆笑
はちみつあるある~血管とか筋とか毛とか
谷間とか爪とかぁゲローふふふハートハートハート
決して一般女に同じように刺さるかといったら・・・うん~んそれはどかしらね口笛



いくら対象外だと解っててもこんな衣装を身に纏ってる女と密室に二人ってお店感半端なくてざわざわするわ〰ががん
しかも親近感バリの会話にみったんの経験値が伺えるわ。慣れてらっしゃることぉ滝汗


やだぁみったん女の前で大股開きなんてしないでぇ~ぜ~ぜ~ぜ~ハート酔っ払い


マジシャンって面白い笑みったんこの答え引き出したなんてバラエティー的にあっぱれよー日本国旗てか、この女楽しげねムキー


ほらね。手フェチははちみつよラブ


「まあそうだよね」きらきらきら
て、優しすぎな言い方にとろけそうになるよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


で、めっちゃ可愛かったのがこれーheart



デビ夫人からのまさかの可愛い発言びっくり
せかつまファミリーだから~?
気を使ってくれたとしても超嬉しいわ爆笑
でも夫人ってウソとかお世辞とかは言わなそうよねーランsaa h2ランハート


みったんうれしいよねランハートランハート


しかしこのウインクwwww
下手過ぎて可愛いーあははあははハート
結局のところ自担のする事全てが可愛い爆笑


みったんの笑ってる顔.:*:・'°☆


こんどは左目ウインクハート
どっちがお得意なのかしらんうふふheart






みったんのウインク好きぃーWハートWハートWハート


みったんの楽しそうな顔が観れて心が
暖まったわ(o^・^o)
いつまでも笑ってる顔見ていたいなheart5

舞台ではどんな北山宏光見せてくれるんだろうねおねがい


長々とお付き合いいただきありがとうございましたウインク



みっくん💖
大好きだからね💓♥❤