KITAYAMA DOU?



食べたいもの


何か書こうと思ったけど
何を書いていいか分からんので

シーンとしてたもんね・・・
みっくんだけじゃなく
メンバーみんな
【何を書いていいかわからん】
状態だったのかなと察した。
そんな中、先陣を切ってガヤさんアプ
追ってみっくん 敢えてのこのワード。
今食べたいものとしてやんわりと落ち着かせる。
今に限った事じゃない。ねっとり加速つき過ぎちゃうと必ずみっくんのエッセンスで中和させてくれる。



行き場に困ってる心にみっくんの精一杯の思いやりが滲みる。.:*:・'°☆

そして、エピローグ的に自身の近況。
中間淳太君との楽しかったご飯事!
価値観の違うふたりの会話に興味津々は
淳太君、ジャニーズWESTの頭脳担当らしいの。高学歴でセレブだとか(゜゜;)
うちのジャニスト娘情報ですww
お互い最年長でMCだもんね!
でもこの方キャスター志望とか…?
私常々思ってる事あって・・・
みっくんバラエティー頑張るって言ってるのに水を指すようで悪いけど泣き汗
社会派目指したらどうかと…(´-┃チラ
何だかそっちの方が合ってる気がするんだけどなぁ~違うかなぁ(;^ω^A
まあ、そちらの世界も激戦区なのよねーあはは
な~んて勝手なヲタの一人言でした。

EXPLODE
試聴開始されましたね!
攻めてるねぇ~~かっこいーキラキラ

あら…。私まだ予約してないんだったわ「汗」





長々とお付き合いいただきありがとうございましたウインク





みっくん💖
大好きだからね💓♥❤