もしツア



助っ人ガイドみっくんでーすドキドキ

冒頭から盛り上げるアップガイドみっくんうふハート

色といいサイズ感といいみっくんじゃないと着こなせないであろう衣装可愛すぎラブ
この年齢で赤のギンガムチェック着こなせるのはその昔チェッカーズのフミヤ君←古すぎかっ皆知ってるかな(>_<)とみっくん位だろう爆笑二人供コンパクト感と童顔がダブってるわ可愛い~~ラブラブ


お店 二軒ご紹介だそうです音符


みっくん花粉大丈夫かしら~きらきら


みっくんを見て話してる夏川さん


画面中みっくんなんだけど持ってるフリップが邪魔なんだよなーあははがびょーん


ポーン何やら楽しげ夏川さんとみっくん~あら~いいけどねーあせる


ガイドみっくん先頭で入店~


そうそう!私もそのイメージしかないわ
家電もあるのね~びっくり


スピーカーに歌詞が出てくるんどけどあんぐり
歌詞よりもやぱ本人達がいい~私だけ?


みっくん『改めて見るとちょっと恥ずかしい自分がいる』て言ってまーすアハハ
どうせなら歌っちゃえば良かったのに~ハート
夏川さん益々ラブ目ラブ目ラブ目になっちゃうかもよん

バーミキュラライスポット
『お米がつぶだってる~』みっくん言ってまーすハート   ほんと美味しそーツヤツヤしてるね! 毎日こんなご飯食べさせてあげたい
←誰に  
もち、みっくんに決まってるでしょ( ノД`)


いただきまーす』

カレー好きみっくんうふ『これ旨いな絶対』
映ってないけどボソッと言ってるハート

か、可愛すぎかー酔っ払い



あれ?みっくんが大きく見える爆笑

夏川さんって小さいのねー
だって みっくんを見上げてんのよーぶっぶっハート





天野っちのフレンチトーストの手順に
『アハハハ.mmm~』
みっくんの笑い声が響いてる。.:*:・'°☆
何て心地良い声なんだろう…。

何故か泣けてくるよ泣き1泣き1泣き1

フレンチトースト発見!


またもやみっくんを見上げる夏川さん笑
こんな場面幾度とあったけどあはは

段々と夏川さんさえも可愛く見えてしまうわぶっぶっぶっ線キャハハ
何だかわかんないけど、夏川さんありがとーランランハート    なんでやねん溜め息



仲良く試食中でーす爆笑

安全だと思われる人にはとっても寛大な心になれる わ.た.し爆!




こんなに可愛いんだもんねーうふふハート
ついつい見たくなっちゃうよねーラブ



時には真剣に聞き入ることもどきどきheart


助っ人ガイドさん。キスマイで順番にするのかしら~?
みっくんガイド嵌まってたよウインク




みっくん 藪君とサウナ行ったんだってぇ
めいたんいつもありがとー(о´∀`о)
本人発信ないのはいつもの事゜゜(´O`)°゜
でもこうしてみっくんと関わった人はみっくんの名前挙げてくれるんよねきらきら
中間淳太君もそだったねきらきら
自分の事は言わないけどお友達目線でみっくんの人となりが見えるのも何かいいかなって思う。.:*:・'°☆

みっくんが見せてくれた目黒川の桜ブーケ2

学生の頃住んでた近くに目黒川あったけど
今は同じ桜を見ることもできず…
田舎よりみっくんを想い なんなん……。

PS.  
  誰にも気付かれないなんて事はない
 どこかでちゃ~んと見られてるからねー
 電柱の影から茂みから人混みに紛れて
 もしかして直ぐ後ろかもよー
 ギャーーームンクムンクムンクムンクムンクムンク
 
 ホラーかよっ  爆!

 くれぐれも気をつけてねハッハッ

長々とお付き合いしていただきありがとうございましたニコニコ



みっくん💖
これからも応援してるね
大好きだよ💓♥❤