たわごと





(  ;∀;)
これ
確実に
泣くやつ
バラード前提で思い込んでる設定だから
で、曲聴いたら
モヤモヤ 弱ってる心にみっくんの
甘~いなんともいえない魅惑の歌声が沁みわたるわけ~~
あぁ~みっくんズルいよ涙涙涙~
そしてうろうろしてる心にトドメ
センステで切なく歌い上げる姿を観て
わぁ~ん・゜・゜・
みっくんーやっぱり好きぃ・・・

( ̄_ ̄ i)

て、
なるのかなぁはてなマークはてなマーク
わからん
・・・
アルバム詳細来たけど何を買ったらいいのか…。ついこの前までは迷いもせず当たり前のように3形態。
追いシャララの時はお店の人に
同じの○枚ですけどいいですか?』
と聞かれる。田舎だからそんな事する奴は珍しいのか…。何だか懐かしい。
でもふと、メンバー達はこうしてファンの子達が買い足した末の結果を正直どう思ったんだろう…。嬉しいの?と思う。
それともこんな事じゃダメだ。って思ったんだろうか?
・・・後者であって欲しいけどね。
私、特典って欲しいの?わからん(?_?)


もや~っと気持ちぐるぐるしてるところ



やだわ(  ;∀;)
玉ちゃんのこれいいんですけどぉ~びっくり
何でだろーはてなマークすっごく刺さっちゃってうっ
当時は引いてたけど アハハ~がびょーん
ドS玉ちゃんいいわぁうふふハート
ぐいぐい引き上げて欲しいのか354354
わからん(?_?)

そんなこんな状況のとこ
お友達からの嬉しいお知らせに幸せを分けてもらったようなあったかい気分になりました。元気な男の子の誕生マリオおめでとう誕生日ケーキ
キスマイが繋げてくれたお友達キラキラ
姉妹の緑線で癒される花ライブまでにダイエットしなきゃって話てんのに最後はスィーツで盛り上がるってぇ~爆笑どんだけ甘いもの欲してるのか~~
きっと私達 脳が疲れてんのよショボーン

ライブに行ったら上がるかなぁ
それもわからん(?_?)





みっくんこの状況把握してるよねごほごほ





こんなもやもやした内容
最後までお付き合いいただきありがとう
ございましたおねがい