玉ちゃ~ん
HAPPY
BIRTHDAY
.:*:・☆。.:*:・☆


玉ちゃんを初めて知ったのは極せんの時
可愛い子だなぁって思ったわラブ
何となく気にはなってたけど何せJr.
田舎にいるとあまり観れる機会もなくそのまま記憶の片隅に・・・
去年も同じようなこと書いてるかもアセアセ


ある時デビューしたキスマイをTVで観て
玉ちゃん発見~~
そこからTVで見かけると気にはしてたけど
キスマイにあまり興味はなかったのよねー
勿体ないことをしたわ~アハハがびょーん

で、気がつけばみっくんに堕ちちゃってましたぁーランラン音符
ごめーん玉ちゃ~んぶっぶっぶっハート


最近の玉ちゃんは自由さに加速がつき
面白いよ マジで爆笑







一見、ゆるふわな玉ちゃんだけど
内なる根性も秘めてるんよね。
これから先、キスマイのセンターとして
もっともっと歌もダンスも磨いて
顔よし、歌よし、ダンスよし、笑いよし
のジャニーズ最強のセンターになってくれること願ってまーすラブ


そしてこの年長者を支えてあげてね(*'∀`*)v




玉ちゃんにとって素晴らしい年になりますように。.:*:・'°☆




読んでいただいてありがとうございました