キスブサ
~彼女と作るホワイトデースイーツ



みっくんラブ和牛水田さんとの1,2位争い~
今時の芸人さんって料理男子多しなのねー
てか、この人プロだったとかあんぐり
でもみっくんの手の挙げ方ぶっぶっぶっハート


どうやら自信ありそだねうふふは


う~んハート今日もかっこいい~~ドキドキ



やだぁ~やけに力説するからめっちゃ楽しみだわん~爆笑




祈る姿も素敵ドキドキ
みっくんお願い!私のアリーナもお祈りしてぇ~~汗
ドキドキが近づいてきたよねRunningRunningRunningがびょーん


やったぁ!みっくん1位のスマイルぺこheart


因みに2位の水田さんのはこれ~ガーン
いやいや〰がーん
ワイプのガヤさんもうけてる笑笑

こんなの普通の彼氏が作ったら即転職をオススメしますです笑
その昔、子供が小さい時にお弁当にうさぎのリンゴ入れてたこと思い出したププッ・・・
でもよく子供から "おかずと一緒に入れないで " ってクレームきてたなぁww
穴埋め的に入れてたからあはは

他メンのもじゃ~ん音符

私的に一番食べてみたいのは千ちゃんのやつかなーラブ
おもちとクリームチーズと苺と抹茶ハート
もう大好きなワードがズラ~リキラキラ

で、みっくん力説したわりにはやけに落ち着いて1位を受け止めてるハート
もーーっかっこいいんだから~ラブ



あれ?同じ人アップ? かわえぇ~ドキドキラブラブ


ボソボソと言ってる声がたまんなーいきゅんハート
こんな密着距離で言われて普通にしてるマイコが信じらんな~い354354うっうっうっ





でも何だかさぁっくん~まだ1度もマイコ見てない気がするんだけど顔に縦線2 アハハ~そんなのいっかぁーもしやタイプじゃないとか?わかりやすーアハハこれは私の願望でーす
右から左へ流し作業顔に縦線2アハハ~いいよーいいよー
そよねー粉をこぼさない事が重要だから爆笑
←な わけっ!(((((゜゜;)

これも自然な感じってことでふふふ



手伸ばしたら届くんじゃねぇハートまさかな泣き1






でたぁーこの角度ーー滝汗 ヒィーヒィー354354ハート