うたコン


NHKの歌番組に出させてもらえるなんて凄いね。しかも時間7時30分からって。
まさしくお茶の間ゴールデンキラキラ
演歌の大御所さん達との共演でお茶の間の年配の方達にも名前までは無理でもアハハ~
お顔だけでも覚えて貰ったら嬉しいねニコニコ

お隣の新沼謙治さん  お久しぶりだわー
昔はよく歌番組で見てたけど←年代あははあはは=

昨年被災地への訪問で食堂のお手伝いをした事話すみっくん、玉ちゃん、ニカちゃん

か、可愛い~ラブ
みっくん髪切ってスッキリしたねハート

見切れてても可愛い~ハート


食堂のおばちゃんのからのメッセージを皆笑顔で聞いてるね。皆懐かしかったんじゃないかなぁ~(*'∀`*)v ハグされてたもんね~笑
「キスマイの皆さん頑張ってくださーい」と言われて


もーっみっくんたら全力で手振っちゃってるしぶっぶっぶっハートこゆとこがいいんだよなー
可愛げあって憎めないない奴ハートおば心くすぐるのよねんラブ
きっとおばちゃんもTVに向かって手振ってるよねーかわい子ちゃん達に~爆笑


で、かわい子ちゃん達しっかりパフォして場を盛り上げたと思うよ!
若さとエロさで←やだわ会場のお客様達には刺激強すぎたかしら~ん 爆!


よかったわ 宮っち 顔見えて笑笑
みっくんとっさの機転!さっすがぁーキラキラ


何だか年齢層にホッとするのは私だけかしら~ランランランハート   ちらほら団扇見かけるけどね・・・

お婆ちゃんとタッチハート



いや~まさかの Tonightハートだったわね~
力強いパフォーマンス】だもんねハート


さっきまでかわい子ちゃん達だったのに
急に雄になる不思議 ポーン     うふふheart5







ここーっドキドキドキドキドキドキ 萌えるわ~素敵っキラキラキラキラ



NHKに於てもエロかっこ良さ健ざーい滝汗



容赦ない腰ふり~酔っ払い


やぱ若いエネルギーって大事だわ。
きっとご年配の方々の身体にもずんずんと入ってきてパワー貰えたんじゃないかしらね。きっと身体ポカポカしてきたはずうふ


深々と頭下げる 好青年達うっうっうっ何ていい子達なのかしらん(*´ー`)※。.:*:・'°☆
また呼んでもらえたらいいね!!


ここ最近のTonight三昧で
色んなアングルからの刺激で楽しめるわね


そして、エフエム長崎でもヒットチャート
1位
キラキラおめでとうキラキラ

のんちゃんありがとっ!
嬉しいお知らせ続きで幸せだわ~~キラキラ

それからですねー
私のスマホ事情なんですが・・・
「いいね』機能が変で押すと「失敗しました」って結構な確率でなっちゃうんです。
今までと変わりなくやってんのにー怒!
押方工夫したりしてやってますが、皆さんの所にお邪魔するのに時間かかってしまって泣く汗遅くの訪問になりますが必ず行かせていただきます!
ア○ーバ さんどーにかしてぇ~~


では、長々お付き合いしていただきありがとうございましたぺこ



みっくん
いつまでも大好きだよ♥❤