ライブごと
Tonight


皆さん連日お疲れ様です ははは


興奮続きだけど少し落ち着かなきゃ・・・

心配してた例の青封筒。
やっと昨日我が家にやって来ました ホッ溜め息
どんだけ遅いんかーい汗
で、今日申込み完了~~
後は結果を待つのみ!!
もう私の中では ライブ終わって飲んでる設定になってまーす!ぶっぶっ ← ライブとばすんかーいハハハ

皆さんも逢いたい人に逢えますように
心
よしっ 大丈夫 OK


で、あれ観ちゃうとやぱ心落ち着く訳もなくリピ地獄に嵌まってしまい

どうしよう〰(((゜д゜;)))汗

私の頭ん中
腰 コンコンでいっぱいであります354354ハート
いやぁ千ちゃん ほんとすっごい爆弾落としたよねー叫び爆弾   天才かカナヘイハートカナヘイハート

で、私的ツボは
ラブミでニカちゃんから突っ込まれた時のこの顔heart5 ニカちゃん NICE グッ


始まりの首回転させてからパッと顔をあげるとこハートここがちゃんと映ってたきらきら


CDTVでのみっくん横顔アップheart5からの


ガヤさんみっくんの肩に触れてるとこ心


みっくんセンターでの 3,2,1heart5



みっくんの背中にタッチして玉ちゃん出て来るとこ。少プレとCDではハッキリわかんなかったのよねー


ボヤケ気味なとこが残念だけど
顔を下から上に上げてくところ色気半端ないわーハート


重心下げて足広げてるbackshot
みっくんの背中っていいのよねんheart5


ここよねーheart5超誘惑してるの354354ラブラブぜ~ぜ~
狩られちゃうとこなのに
CDでは映んなかったのよね泣き1



ぎゃあぁ みっくんの腰コンコン滝汗
生コンコン近くで観たーい 354354ラブラブヒィヒィ~


このカメラワーク最高ハートなのよー
わったーみっくん並びの指クイラブラブ絵になるかっこよさでさーみっくんの首の角度が
みっくん過ぎて超神どきハートどきハートどきハート泣くー泣き1

でもこのわったーの立ち位置、ラブミだけだったような?記憶があってたら…。はてなマークはてなマーク

立ち姿heart5 額に入れて飾りたい~~
美しすぎるハート




この角度がみっくんよね~んハート



指2本下に向けるとこ確認heart5


センターでめっちゃ低くガシガシ
みっくんかっこいい~ハート




指2本プレイばっちりよ~んハート



ちょっとモヤモヤだけどラストはコレが好きだなheart5


こんなガシガシ系の場合、前に背の高いガヤさんと玉ちゃんがいたら 間にいる小さいみっくんって見劣りするはずなんだけど、
やぱ 誰よりも重心さげてるとことか、
指の先まで神経行き届いてるとことか、
誰よりもガシガシ踊ってる感じが存在感半端なくて、ここにみっくんあり!って思ったのよねん~どきどきハート

これっていつまでリピ続くのかしら~ww

都会では チカラウタで盛り上がってるとこよね~カナヘイハート

あぁ~
はやく生みっくんに逢いたいなーカナヘイハートカナヘイハート


ではではとても長くなっちゃいましたが
最後までお付き合い頂きありがとうございましたカナヘイうさぎ




みっくん かっこいいよ💖
いつまでも大好きだからね
💓♥❤