キスブサ


てか。まだ来ないんですけど
例の  封筒  え?え?え?え?
待てど暮らせどやって来ないってがびょーん
" 帰ったら来てるかな~~ "
て、毎日楽しみに帰路に着くのに

今日も
ガーン青スジガーン
うっうっうっ

何何~雪の影響ってこと?中国山脈越えれないってこと???
大概に会報も遅いけど…。心配になって会費確認したら6月だったからいいよねー
明日は来るよね( ̄□ ̄;)!!
うちって陸続きよねごほごほ・・・汗

そんなこんなで頭ん中ツアーの事で埋め尽くされてます(・∀・)

で・・・
何もかも世間からズレてるから
安定の今頃キスブサ あはは皆さん飽きたよねw
でもあぷしちゃいますです口笛

初めて見せる素っぴん
あら~玉ちゃん 7位

初めてだからねユーモアもむずいよね
玉ちゃんのこれ観て思い出した!


その昔、息子が部活の遠征の時は早朝に学校まで送って行くんだけど、大体お母さん達多しだったのね。何人か仲良くしてるママ友がいるんだけど、ある1人のとこはいつも旦那だったの。その旦那帰って言うには " 凄いぞ、朝は眉毛のないお母さん達ばっかでビックリするぞー "  となおこる
あったり前だよっハッ
誰が早朝5時6時からバッチリメイクするかっ!めっちゃ忙しいのに。
何なら顔もひとまずパシャパシャするだけで出掛けたわ。私はねあははあんぐり
眉毛なんて勿論置いて出るしぶっ  ←違うかw
まーでもさ、薄暗い中 ぼんやり麿呂顔浮かび上がってたら…しかも何体も ひぇ~ゲッソリ

だから世の男性諸君ビックリマーク
女は朝と夜は眉毛ないの!これ前提ドヤ

だから~
あらっ みっくんかっこいいハート


デコみつハート何だか新鮮でいいわぁきゅんきゅんは


うんうんハートありがとうーてへ


そうそう!そっと受け入れてくれちゃってね ハート前提だからねランランheart



やだハートこっち来いってぇ~ぎゃーぎゃーぎゃー
今直ぐにでも飛び込みたいわきゅん


はあ?だからさー前提って言ってるでしょカチン
無いもんだと思ってよスカル


人の顔で遊ばないのおこる
でもその流れでCHUってしてくれそーどきどきハート
痛いヲバの妄想ハートお許しを~~



川口さんうるさいって言ってます。


ガヤさんはいつでもスマートよねハート
ごちゃごちゃしないんよね~~


ほんとにそー思ってんの?
素っぴんが綺麗過ぎるなんてうらやま~354354


で、川口さんの予想千ちゃんが8位らしいんだけど・・・
千ちゃんその言葉にガックリきたの?
思わずみっくんとごっつんこ目


めっちゃ鈍い音する ってニカちゃんの声


みっくん" いってぇ "って倒れ込んだけど
千ちゃんはだいじょぶだったかなー?
んんっチーン みっくん何処に倒れ込んだぁががん



はいっビックリマーク川口さんの予想ハズレー拍手


めっちゃシンプルだね~
やぱ 色々言わない方がいいよねハート



でも、どーしても川口さんは辛口ムムム


千ちゃんのは好みじゃないらしい汗

せっかく1位になったのに何だか千ちゃんの背中が寂しそうに見える・・・・
でも私は千ちゃんのいいと思う!一言二言ぐらいで!

はぁ溜め息
素っぴんが綺麗なんていいなぁ~~
まあ 今更無理な物は望まないでおこう!


長々とお付き合い頂きありがとうございましたぺこ



みっくん💖
今日もかっこいいよー
いつまでも大好きだからね
💓♥❤