Tonight~



あぁ
みっく好きぃつ♥



シルエットに殺られちゃうのよじぃ~heartheartheart
から目が離れないCHUぜ~ぜ~ぜ~がびょーん
やだわっ  ここ何回もリピっちゃうしランラン
←早よー進めんかいあはは


ほらね、どの角度も素敵なのよねラブラブ
ちょっとモヤかけさせたら  ほらぁーひらめき電球
何だかアンニュイ風ないい男になっちゃうしね~ハート

今回、千ちゃんの振り付けでしょーカナヘイハートカナヘイハート


やるなっ!千ちゃん拍手

わかってるよね。キスマイの見せ方。
しかもファンが求めてる攻めるキスマイ!
指立て挑発やら腰グルグルやら ぎゃーぎゃーぎゃーカナヘイハート
もーっ千ちゃんたらきゅん私達の大好物よくご存知でぇ~~うふふハート


やぱ千ちゃんはじょっしーの気持ちが解るのよねん。寄ってるもんあははあはは違うかっぶっぶっ
あっ、でもこゆの好きじゃない方もいらっしゃるのかしら~?
アイドルぽいのが好みって方もいるよね~


皆 めっちゃかっこよくてドキドキするわheart





で、今回黒玉ちゃんがめっちゃ攻めてるんよねー目きゃ★可愛い玉ちゃんとのギャップに
鷲掴みされそうになるけど

あれ~ Σ(゜Д゜)   一緒 ?一緒? アップ ぶっぶっぶっ




アブナイ アブナイ(-_-;)私はみつ担ドヤ


いったい身体に何人のみっくんが存在してんのかどきどきどき


ぞぞぞーっムンクムンクムンク   31歳ランランランハート













ぞぞぞーっガーン
世にも恐ろしいアラサー集団きゅん

めっちゃかっこいいよ~ハートハートハート


白キスマイも素敵だったけど
やぱ私は黒のイケイケギラギラに持っていかれるわ~~
攻めて攻めて攻めまくってるキスマイを早くお茶の間に落として欲しいわね爆弾
これから露出も増えてくるんだよねー
あぁー楽しみだわカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

で  雑誌事も賑わってて、本屋さん行ったらついつい手が出ちゃうのよねー
辛抱弱くて 4冊も買ってしまった汗
だってかっこいいんだもんハート


でね。私密かにloveハートのですどきどきハート
岩本君 サスケ おめでとうクラッカークラッカークラッカー
TV 観るからね~




そしてバレンタイン、素敵な贈り物ありがとね!超ー嬉しいですカナヘイうさぎ
のんちゃんいつもありがとう!!



でもでも勿論本命はみっくんよーハート

長々お付き合いいただきありがとうございました。


みっくん💖
いつまでも大好きだよ💓♥❤