2011年 2月12日
。・゚゚・茶封筒記念日。・゚゚・



この茶封筒がなかったら
彼等に出逢うことは
なかった



2011年2月12日
国立代々木競技場第一体育館
Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3


MC中に突如、あるブツを持って現れた
Jr. 安井君カナヘイ!?



謎の茶封筒はてなマークはてなマークはてなマーク


安井君…。



みっくんが差し出したマイクにそっと手を添える安井君。


みっくんに謎のブツを渡し任務を終えて
その場を去る安井君。


安井君が去った後   ???なままブツを開ける。



ブツから出てきた紙を覗き込むメンバー








読み上げてガヤさんをチラッと見た後


ブツを持ったまま走り出す




みっくん、センステまで行き
"  よっしゃーーー  "




       
 "  よっしゃーーー  "




"  しーっ  "


今夏、CD デビュー 決定ーーっ



嬉さいっぱいのメンバー


"  よっしゃーーー  "


行くよーこのまま止まらず行くからね。


も一回確認するメンバー。


"  社長ーーー  "
いやいやそれ可笑しい。さんつけろさん。


何かさぁ皆凄い待っててくれたでしょ。
何かね待たせてゴメンネって言うんじゃなくて  " これから " こっからもっと皆と一緒に成長して良いものをたくさん…。


事務所の方々の応援もありながら、
足を運んでくれる皆さんがいて、
こうして結果を出したという事で…。
ここからスタートなんで是非皆にもほんとにほんとに着いて来て下さい。
よろしくお願いします。



メンバーそれぞれの胸の内はどれ程の想いか計り得ないけど……      よかったね…。


と、ここまでまるで観てきたかのように綴りましたが、私が彼等に出逢う事が出来たのは、これから何年か後の事。
出逢いってほんとに突然やって来るものなんだなぁ。今つくづく思ってます。
何気ない日常に突然飛び込んできた彼等。
そしてずんずん入り込んできた真っ赤な彼
みっくん大好きが止まんないよー💓


強い絆で結ばれた7人。これからも私達に夢を見させてくださいね。



みっくん いつまでも大好きだからね♥










Ps.  安井君も早くデビューできるといいね