♪ 君のいる世界


朝起きたら辺り一面真っ白。
ひぇ~またまた大雪警報発令してる〰
積雪90センチだってーーΣ(゜Д゜)
なぬ〰身体の半分以上雪に埋もれるってことでいいですか??? なわけないよねー
はぁー溜め息 朝から雪かきだぁ~雪だるま
娘を学校に送って帰ってきて出掛ける前にそだったーWSチェックしなきゃとTVポチっとしたら・・・

キスマイ君達も真っ白だったぁ~~びっくり





メンバー7人が新郎となって、大切な人との大切な1日を演出します】

何だか結婚式って言葉聞いただけでさわざわするんだけど汗

鼻の下のびのびの  このみったんが浮かんできたわぎゃーぎゃーぎゃースカルスカルスカル


いやいや!今回は新婦不在とゆーことで落ち着かせるふう線・・・汗



【カメラの向こうで大切な人がいることをイメージしながら】



みったんがこうして待っててくれてるどきどき
その胸に飛び込みたい衝動にへきゃ★
今まで何度となく生まれ変わりたいって思ったことかえ?あははあははあはは
でもさー人間に生まれ変われる保証もないんだよなー。動物かもしれんし・・・ぶっぶっ




でもこーんな顔してみったんがいるんなら
あたし、やっぱり絶対生まれ変わるー==
同年代を
生きる
可愛いジョッシーかお
にーっぜ~ぜ~ぜ~がびょーん
ちと、痛いおばはんですガックリ


はぁーheart5みったん大好きだぁ大泣きうさぎ
てか「君のいる世界」関係なくねぇおいおい
本題にもどそっかーごほごほ

メイキングでの謎のラッパー玉ちゃんにへ


欲しい欲しいビックリマーク
キスマイ君達がかき集めた花びら花花花


安定のニカ玉のおきまりぶっぶっ


で、ここにもおります。ポケットに手つっこんで手伝わない男がランランランまいっかアハハ


綺麗ね。白のタキシードってにへ
皆よく似合ってる。モデルさんみたいハート
約1名なんだかリアル臭がびょーんあはは気にしなーい



んん??新郎のブーケトス?
まいっかーカナヘイハート 可愛いなぁ~~



みったんheart5生まれ変わるまで隣開けておいてねハート



皆さん、長々と痛いお話にお付き合い下さりありがとうございました。



みっくん💓
いつまでも大好きだよ💓♥❤