長~い長~い
冬眠から
目覚めましたとびだすピスケ2
2017
アリーナTour
決定
。.:*:・'°☆



まじ 嬉しいよー爆笑
いつか、いつかと首なが~くして待ってたのんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
しかも、アリーナがいいなぁ
なーんてことも言ってはみたりしちゃってたのよん
で、凄くない~ハートハートハート 2公演って!
ででで、でもー。チケ争奪戦がぁゲッソリ
ちと、頭冷静に考えねばいけねーだwwww
さあどうするおねーさま方~ww

そんなこんなで、色々順序が   アタフタ

朝ゆうたんが送り付けてきたやつ♥♥♥
←言い方やめなさいwwゆうたんありがと


奄美大島でのカレンダー撮影


北横ニカで潜ったんだねハート



『ほんとにカレンダー出来るのかなってぐらい楽しんじゃってます。』


7人で楽しみながらの撮影だなんてハート
こちらも楽しみにしてるよんカナヘイうさぎ

で、キスブサね。
みっくん早々に登場なんだけど


これ・・・あははチーン





みったーん!同じ手を使うでねーぞグラサン
ドラテクはめっちゃかっこ良かったのにさ
2回目になるとキュンもなくなるよーががん

ガヤさん3位
3分ってハードル上げてきたね。
でもちゃんと出来ちゃうんだよね~ハートハート



ダイジェストになっちゃったww
めっちゃ面白かったのになぁ全部みたかったわ~千ちゃん謎の   ピピピピピピ  爆!


わったービジュはイケてるのにかみかみ状態ww


宮っちは謎の赤いマフラーww


玉ちゃーーんwwww
まさかのブサイク!これ衝撃的過ぎて夜中に大爆笑だったよ爆笑爆笑爆笑


何回も切り返しちゃってるからなーww


挙げ句の果てには  えっΣ(゜Д゜)
やめちゃうなんてーー爆!
ワイプのみっくんも大爆笑してるよww



もうスタジオも大爆笑でおもろかったー


顔  顔   顔  !!ポーンポーンポーン



さすがだよねーぶっぶっぶっ
玉ちゃんだから許されるのよねー笑
自由人っていいなあ~~
めっちゃ嵌まっちゃって何回もリピしちゃったよ 爆!   あっ !みつ担ですけどねheart5

でさぁーニカちゃんが男前過ぎてどきどきどき
もう さら~りとやってくれちゃってカナヘイハート
車の扱い慣れてんのねーラブ





やぱこれでなきゃね!7人でわちゃわちゃと。こんなおもろい素材揃ってんのにさ何故にゲストいれてくるかドクロ
よーわからんわ  プンプンむかっむかっむかっ
これからも7人の魅力引き出して貰いたいですわんてへぺろ
まじおもろかったぁー爆笑爆笑爆笑


さあさあ ライブに向けて無駄なもの削いだり、磨かなきゃね~~




みっくん♥
ライブ行くから待っててねん

いつまでも大好きだよ💓♥❤