Mステとか
INTERとか


今日はお休みで久々まったり過ごしております。.:*:・'°
普段、日曜日は予定がない限り大体旦那の実家で嫁事してるんだけど(--;)これは結婚してからずーっと続いてる事で……。
旦那の実家はうちからで5分もかかんないかなー。例えれば、すっごい広~い敷地内の二世帯住宅って感じかなードクロ
この関係性、も少し若い時はいつもイライラしてたんだけど長男の嫁、もうどしたって仕方ないんでいつの頃からかちと、考え方変えました。田舎だし、うるせー外野から言わせねーぞ的にアハハ
だからと言っちゃなんだけど、それ意外は好き勝手やってまーすニヤリ旦那も何にも言わないし。てか、言えないか爆笑
だから月曜休みって超ーうれぴいのんアップ

で、Mステ観たり。。。
Jr.のみっくんheart5二十歳かぁ・゜・・゜・



ガヤさんは18歳ハート



修二と彰って最強だったんだねーびっくり
Pはすでにこんなで。←こんなってww
まだJr.のみっくんはそのバックで踊ってるって。゚(T^T)゚。立場の違い。。。
でもどんな時も全力。絶対出来ないとは言わない。置かれた場所で花咲かせる。
努力根性努力根性努力根性~~
苦楽を共にしたABちゃんもそう!







どんなに後ろにいてもガシガシでかっこいいheart5



みっくん頑張ってたのね泣き1


尖ってた時代かな。そんなみっくんめっちゃかっこいいわーheart5heart5heart5


怒られながら頑張ってた時代。
デビュー出来たのはこれから6年後かな。

今ではこんな笑いじわも心愛しくて…。


丸くなった訳じゃないよね。
努力や経験や皆さんから可愛がってもらって厚みが加わったんだよね。
今でも決して余裕なんてないよね(笑)


そして今も攻めているーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート






つない音譜つない音譜つない音譜音譜音譜
このフレーズって耳に付くのよねん音符
ついつい口ずさんじゃう系~カナヘイハート
お茶の間の皆さんにもついつい口ずさんじゃうわ~ってなるといいなカナヘイうさぎ

一番目には君のぬくもり~音譜音譜音譜
みっくん始まりの『君のいる世界』
あの何とも言えないみっくんの甘い歌声から始まる(//∇//).:*:・'°☆
早くTVで確認したいなぁラブ
他2曲も素敵な歌詞みたいだし←省略すなww





とにかく早く動いてる姿観たいわんカナヘイうさぎ
少クラ楽しみにまってるーランランラン音符

他色々あるみたいね~!
覚えれないーアセアセ
また近くなったら皆さん教えてください!
←他力本願・・・・汗
いつもめいたん、のんちゃんありがとね!

それと、キスレジも来たーカナヘイハート
素敵なプレゼントと一緒に( ^-^).:*:・'°☆
lu-ちゃん~いつもThank-youじゃん!


今日はキスブサですね!!
パーキングだったっけ?
どんなみっくんも大好きだからねheart5
運転してる姿にいつも萌萌よんハートheart5
あ~楽しみーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


ではでは、長々とお付き合いいただきありがとうございましたとびだすうさぎ2




みっくん💖
いつまでも大好きだよ💓♥❤