キスブサ~対応力





悶  絶チーンチーンチーン


みっくんが浴衣着てるポーン
そして座ってる滝汗
そこは旅館ガーン
しかも・・・
待っている

て、ことは・・・酔っ払い

やだわニヤリ顔に縦線2今からかしらニヤリニヤリニヤリ

マジみっくん にはそんな連想しか浮かばないのよーぶっぶっぶっハート
どんな連想だ

あぁでも残念だわね~ランラン音符




わかるわかる。こうなるのわかるー
あはは~~あたしもガヤさんに乗っかっちゃうぅwwww
みっくん  "この期に及んで何言ってんだよ"
って心の声が聞こえてきたわんあははあははあはは
心境お察し致しまする泣き1

取り敢えずすわってぇ~~↓↓↓
声裏返っちゃってるしぶっ頭ん中整理しなきゃねー


みっくん一生懸命聞いてんのにさー
マイコ何か言ってよっ無視かよムキー





みっくんたら〰実行出来なかったのにこんなに甲斐甲斐しくバタバタしちゃって汗汗
しかも押し入れ覗き込んでるとこ超ーかわゆいカナヘイハートお布団探してんのねビックリマーク


しかしさーみっくんて、とっさの時にはこんなに動いてくれるんだね・・・・
一生懸命してくれるんだね。
やぱどんな時も頼りになる人なんだなあ。

ちょっとキョドるけどねがびょーんアハハハート



まあheart5寝る?
すみませーん勝手に変換してまーす
ギャーカナヘイびっくり  寝る寝る寝るぅーーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



こんなにテキパキお布団敷いてくれてハート


お布団まで連れて行ってくれて
寝かせてくれる。なんて優しいの泣き1泣き1泣き1
益々大好きだぁー♥❤



出来なかったのにね。・゜゜(ノД`)何がラブ
優しいね  みっくん。。。だから~



で。。。これの何が3位なの???
とっさの対応力バッチリなんじゃ???


そかそか。
どんな時も冷静沈着な仕事ぶり。
プラス    " きゅん心 "  やぱキングよね~
でも2位だけどね・・・これより上って?


そだ!玉ちゃん~寝かせてから仰いであげたら良かったかもね!魚は焼いてないよ笑


OH !!  MAIKO 音符 マジ 千ちゃんいいよww
でもさこれ わかるー!とっさに聞いちゃうもんね。どんな症状か解んないもんね!


仏の宮っち!うんうん。お布団はも少し広いとこに敷こうかな笑


画だけ観たらお説教されてるみたいだけどねwwww
でもおでこに手あててくれて心配してくれてるのはわかるよハートただ、ちょっ休ませてあげようかあははあはは



でしょう。でしょう。そうでしょう笑
しかし、可愛すぎかっカナヘイうさぎ


わったーかっこいいよハート
キョドらず大人な雰囲気。


どうやら、おしぼり頭に置くのは医学的に意味はないらしい…。でもさしんどい時に触れてくれてるって安心できるよねハート
優しさがにじみ出てるよわったー(//∇//)
まさに、完璧の対応力だよカナヘイきらきらカナヘイきらきら


とっさの時の方が噛まないね         by みつ

毎日ロケをとっさにやればいいんだよ
                                                              by ガヤ


楽しかったわー!
久々の7人揃い踏みだもーん。
やぱ キスブサはこうでなくちゃね。

で。剛君とお友達???


みっくん💓
いつまでも大好きだよ💓♥❤