Mステ~



きっと観ててくれたよね。。。大切な人。




そしてこの方も観ててくれたのね。。。


セリフが飛ばないか、
噛まないか
ワクワクしてみてたぜぃ
良かったぜぃ!

あら~んw
ワクワクじゃなくて、ハラハラドキドキして観てたんでしょおほ。ぶっぶっハートハート
相変わらずの短い文だけど、みったんの愛も充分伝わったよ。

うんうん。とっても良かったよねmakovv





舞祭組 4人だけでの出演カナヘイうさぎ
後ろの 4人なんかじゃないからね!




4人で作詞作曲して作り上げた渾身の
バラードハート



バラードだと聞き
キンキ兄さんもザワザワする〰〰ww
でも二人がいてくれて良かったよね!
やぱ ジャニーズってこゆうとこいいなあ
先輩後輩のやり取りに思わず和んだものカナヘイうさぎ




フルバージョンで歌わせて貰えるって聞いて嬉しかったわ。
リアタイしたくて超速攻で家事して
TVの前かぶりつきで観たもんアハハ
緊張したわ~~


皆 格好いいよheart5
一生懸命に歌ってる姿は美しい。



大切な人への想い を歌い上げる姿に涙出ちゃったわ汗2
どうしても中居君が浮かんできて余計に切なくなっちゃった涙・・・・









歌い終わった時のキンキの二人の表情が
" うんうん 良かったよ " って言ってるようで。。。何か ありがとうって言いたい。




ニカちゃん、千ちゃん、宮っち、わったー
お疲れ様でした大泣きうさぎ

素敵な歌をありがとうカナヘイハート


ぱにたんカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

最後までお付き合い頂きありがとうございました!