阪神淡路大震災
あれからもう22年も経ったのね。
日付かわっちゃったけど💦💦
結婚する1年前か。
こちらの地方も結構揺れたの覚えてる。
何事も年数経つと段々風化していきそうになるけど、朝からメディアでの報道でまた意識された方も多いはず。
実際に被災された方の経験に基づいてのお話は尊い。いざという時の参考になった。
また色々と教えてもらいたいと思ったわ。
こちらも去年地震があり、普段めったにないところでの出来事に将来の不安を感じた
毎年何処かで起こる天変地異。
備えあれば憂いなし】と肝に命じた日でした。


そして朝からゆうたんが爆弾を送りつけてきたぎゃー爆弾  ←言い方気をつけろww

前夜めいたんからのお知らせもらってて
仕事終わりにgetしよーと思ってたところ
ゆうたんめいたんいつもあざーすっ🙏🙏

朝の片付けそっちのけで暫く見とれちゃったわんheart5



ぎゃーーっ(*゜Q゜*)heart


みったぁ~ん♥


座りいい~酔っ払い酔っ払い酔っ払い


かっこいいよ~(///∇//)heart


私はっきり言えばみっくんのメガネ姿ってあんま好みじゃあないんだけど😅💦
だってどーかすると顔中メガネってなってる時あるじゃんww
それに、折角のまつ毛バッサの綺麗なお目目目かくれんぼしちゃうじゃな~い涙
見る度に残念でならないの汗2
似合ってると思わない←はっきり言うなw


しかーし
このグラサンみっくん
もろ好みじゃあ~.:*:・'°☆
カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



このサングラスのチョイスも最高😃⤴⤴
何より一見悪そーなこうゆー宏光ハート
大大大好物なのーハァハァハァ酔っ払い
ピースしちゃってるとこもいいしぶっぶっハート

みったん楽しかったのね。
奄美で7人揃ってのお仕事!
こんなゆるりでいいのか~。
って、そんなんいいに決まってるっしょ👌
メンバー揃って楽しいお仕事出来るって
幸せな事だし、きっと素敵な作品が出来上がった事でしょうねカナヘイきらきら
ダイビングも出来てよかったねカナヘイうさぎ
ニカちゃんと一緒に潜ったのかなあハート
それと、夜にメンバーと熱く語り合ったってぇ~きゃ★
内容めっちゃ気になるよねどきどき
DVDにしてくんないかなあ~~
てか、何でもすぐDVD化欲しがる癖ww
いっそのことカレンダーの付録にして欲しいわん~~カナヘイハート ←付録ってww

カレンダーめっちゃ楽しみになってきたわ
今回のみったん美ジュばっかよねアハハ😅コラ


今夜は世界妻あったのよね~
リアタイ出来なかったから観れてないけど
どうゆー訳か録画できてないし…。
以前なら録画してないなんつー事あったら天地ひっくり返る位の大騒ぎしてたけど
←子供かよアハハ😅
最近は仕方ないか…でいたって落ちついてる~~とびだすピスケ1
ごめ~ん😅💦💦みっくんの折角のお仕事なのにね…。最近何故かこれ観てあんまテンションあがらなくてねーショボーン
でもレギュラー有るってありがたい事だからちゃんとみっくん応援しなきゃねうんheart

図書館も何やらザワザワなの?
こちらは遅れてるからまたのお楽しみってことでとびだすうさぎ2


ではでは長々とお読み頂きありがとうございました🙏




みっくん💓
いつまでも大好きだよ💓♥❤