プレバト~書道




みっくんの筆持つ手に萌えーっカナヘイハートカナヘイハート
どゆうこと顔に縦線2顔に縦線2顔に縦線2?顔ないんだけどあはは
これだけでも格好いいってうふふheartheart








みっくん
特待生4級昇格
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらおめでとうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

みっくんの書って大好きheart5
何たって線が淀みなく美しいよね。
前回の『道』もそうだったけど  "スッ "と引いた一本が思い切りよくてキリッと締まってしっかりしてる感じ~
て、私の感想なぞどでもいいか😅💦💦

でもさーまるでみっくんそのものって気が
するのよね~~
てか  字に出ちゃったあ? だよね。だよねやぱ性格でちゃうよね~顔に縦線2あははハート
素敵❤字の綺麗な男って格好いいーラブ


思いっきり自担可愛がりなんでww
ほぼ贔屓目でしか見てないのでそこんとこご了承くださ~いラン音符ラン音符

でも・・・
これ、誰が見ても文句ないと思うけどサッ

ジャニ好き武田先生がこーんなにも褒めてくれちゃってるしねキラキラ
タイプじゃなかったけどねえー



もう絶賛の嵐じゃあ~りませんかドヤドヤ

あらあら。しかも。


ぷぷぷっ
遂に堕ちちゃいましたあ ニヤリニヤリ


先生気を付けてくださいね。
一度踏入れたら抜け出せなくなりますよ。
時すでに遅し…。てか?


何よりもバランス大事にするみっくんだからこの程度のものはお手のものぶっ


基本に忠実に書いてる。
みっくんちゃんとお勉強してるのね。

いくら自信満々でもこの瞬間は緊張するわよね(´-┃


ガッツポーズからの美しいラインheart5




名人になるにはあと4回昇格試験受けないといけないとか…。
飛び級ってないのかしらねムムム
でもまあ その度にまた書道みっくん観れるってことだからゆっくりで正解かビックリマーク




さっき TEPPEN観てたんどけど
皆半端ない緊張感だったわ〰がびょーん
しかもハイレベルな戦い~~がーん
で、書道対決にみっくん出ないかなあカナヘイハート
イケるんじゃねぇハートハートハート
番組担当さま北山君お願いしますカナヘイハートカナヘイハート


何か久しぶりにみっくんに 萌萌したわ
最近寂しかったからね・・・・涙
雑誌事よりも現場のお仕事宜しく😃✌



みっくん💓
いつまでも大好きだよ💓♥❤