やっとだね!
この日をどんなに待ってたか大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
お友達からのお知らせでテンションアップアップアップ
めいたんいつもお世話になりまする🙏







トリプルA面シングルだってーカナヘイハート

で、噂の INTER ~
お友達ともあれやこれや盛り上がっちゃいましたわんうふ
深いよね・・・

そーなってくると何か動きがあるよね~
いつかしら~~
ガヤさん誕生日もあるとか~ニヤリ
みっくん お返ししないとねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
想像が膨らみ過ぎてあははイタイヲバです😅

そして・・・
みつログキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

相変わらずの短い文字だけど
みっくん相当うれしかったよね
舞祭組君達の一位泣き1泣き1泣き1
とっても愛のある言葉だった。
みっくんらしくて・・・・涙

とりま お知らせに嬉しすぎてラブラブ
これを支えに頑張れるカナヘイうさぎ




みっくん💓
楽しみに待ってます
いつまでも大好きだよ💓♥❤