:*:迎  春絵馬:*:

皆さま今年もよろしくお願い致します門松


2017年  新しい年が動き出しましたね。
今年もきっと刺激的なキスマイにキュンキュンする一年になる事でしょうねハート

てか、もうすでに元日早々にきゅんきゅんしてるぅ~カナヘイハート

カウコン~
みっくぅ~んハートローラーで滑り出してくるダーリンが可愛い過ぎて可愛い過ぎてheart5
のっけからヲバ心鷲掴みよーラララ音符


他メンもみんな可愛い滑り出しねラブ


Thank-youじゃん~正直、曲目決まった時これ散々聴いたなーちょっと違うのもサッ
心の声が叫んでたけどアハハ~😅

でもやぱこんな顔見せられたらねぇ~heart5
このポーズは反則よみっくん顔に縦線2ハート
可愛いみっくんにThank-youじゃん心


シャッフルメドレーでみっくん端っこに居てあんま目立ってないなーって思ってたら山Pがみっくんの肩を抱きにキターッ ぎゃーぎゃーぎゃー萌萌萌ハート②
同級生コンビの仲の良さが伺えるそんなshotにもテンション↑↑↑になっちゃうハート


で、新年早々にめっちゃ笑ったよねー
まじかっびっくりヤスやってくれるよねー爆
さすが関ジャニ∞わちゃわちゃで楽しませてくれて笑笑でもやぱ玉ちゃんの可愛いさには右に出る者はいないよウンウンハート


チャンカバーナ
NEWSの曲歌うのは嬉しいなカナヘイうさぎ
またまたここでもみっくんの可愛いさったらサクランボどしたのー???今日は可愛さで攻め攻め攻撃なの~うふうふうふ


アイノビート
終始可愛さ路線で攻めるのかと思いきや
やっぱこれこれこれーどきどきどき心
刺激的オス感ドヤムンムンムンうふふ心
かっこいいみっくんでしかない  !は
やぱあたしこち路線好きーカナヘイハート


みんなめっちゃかっこいいや~んラブ





今日もキレキレでみっくんのダンス
好き好き好き心






ヒットシングルメドレー観てたら
娘が大騒ぎしてる…。
ウエストがないアハハ~汗
どうやらCM中に歌い終えたみたいなのががん
いやいやそれはショックよねーがびょーん
娘に "ツイ荒れるんじゃないの~?" って言ったら…娘いわく "ウエストのファンは良い娘ばっかだからそんな過激なことはしないの "・・・。
はぁーそうですか。
でも娘は相当荒れている。がびょーんがびょーんがびょーん

あっという間に終わっちゃったけど、
でもちゃんとかっこ可愛いみっくん確認できたので新年早々きゅんきゅん貰えましたカナヘイうさぎこのあとCDTVもIScream Nightで萌萌きゅんだったわ心
これはまた後程UP~ 出来るかしら?アハハ😅

それでは皆さん良いお正月を過ごしてくださいねカナヘイうさぎ

長々とお読み頂きありがとうございました


今年も叫ばずにはいられないわ

みっくん💓
いつまでも大好きだよ💓♥❤