みっくん事プラベ事


今年も残すところ一日になりました。
嫌だわ〰一年加速化現象💦💦💦
ついこの前お正月だったのにがびょーん青スジ
相変わらずバタバタの一年だったなあ~
でも中身の濃い心に残る年だったわね。

プラベ事では息子の大学合格で喜んだのも束の間、父の入院そして死去…。涙
やっぱり親の死を受け入れるのはしんどい
穏やかで常識的で頼れる父。まだまだ相談事もあったけどな…。

そして田舎でひっそりヲバしてた私にとってここで繋がったお友達との出逢いハート
何よりの宝物です。いつもありがとうカナヘイうさぎ
東京、大阪、ハピバで初めまして出来た事
担当違う方のブログにお邪魔してお話出来た事それぞれの熱い想いに感銘。いつかお会い出来たらいいなあてへぺろうさぎ
そんなこんなで寝ても覚めてもみっくんな毎日(///ω///)♪
何気なく過ごしてた日々にキュンキュンを運んでくれたダーリンheart5



年甲斐もなくみっくんに一喜一憂してる自分が可愛いわあ~アハハどうやら重症だわ顔に縦線2ハート
娘にキモがられようともこれからも思いっきりみっくん愛叫んじゃうわよーーきゃ★
沼にはまったら抜け出せない~やめられない止まらないのよんランランラン音符音符音符
ヲタ事あとどの位できるかわかんないけど足腰立つ間は ←ここ切実な問題!参戦したいわ!ね、そこのお姉さま方これからも一緒によろしくねカナヘイハート

ISCREAM 魂~水を得たみっくん


シャララ狩り~熱く燃えた夏


DIVER~完成された裸体と見たことのない景色



FINE BOYS~かっこいいモデルなみっくん


キスマイ長崎~行きたいなあ


10000字~国立競技場に立たせてあげたい


道~みっくんの歩んできたそのもの


中居さん~ 涙…。


この一年のあんなみっくん、こんなみっくんheart5
そしてKISMYFT2の活躍にへ
来年もきっとキュンキュンと感動を運んでくれるに違いないハート
ヲバの心の支えになってね泣き1ハート

そしてここで出逢ったヲ友達からのサプライズ大泣きうさぎのんちゃんいつもありがとうカナヘイハート


こんな拙いブログに訪問して下さり、
" いいね " やコメいただいてありがとうございました。これからもお付き合い宜しくお願い致しますサクランボ

長々とお読み頂きありがとうございました

皆さん良いお年をお迎え下さいね鏡餅


最後にやっぱ

みっくん💓
いつまでも大好きだよ💓♥❤