I SCREAM


フラゲ出来たあーカナヘイうさぎ
今回は絶対確実にフラゲ出来るshopにしました!


この日をどんなに待ち焦がれたことかmakovv
雑誌事が多い最近……
餓えている〰がびょーん
みっくんーーードキドキ
さてと何から観ようかとつながるピスケ
で、通常の副音声からにしました。
ライブ映像も観れてしかもメンバーの声も聴けるつーことで一石二鳥だよんカナヘイハート
もー楽しかった爆笑った笑ったアハハ
なんだか皆でわちゃわちゃ喋ってるの聴いてると、もやってたものがぶっ飛んだ感じかなーふふふ
やっぱいいね!7人揃ってるのはね(/ω\)

で、やっぱみっくんheart5
ソロでの成功率のこと言われてんのーあはは
"仕上がってないじゃないかよー"
って・・・
確かにその通りだよー顔に縦線2
私が参戦した大阪、東京 4公演
全滅ーーーぶっ
みっくんいわく……家ではバッチリで浸ってたとの事ぶっぶっぶっハート
いいよ。いいよ。許すビックリマーク
だって魔物が居たからねはあ?
仕方ないよねー顔に縦線2ハート

ちょっとだけみっくんハート


もーーーっラブ
赤のイヤモニにピアスがキラリ✨✨
もう神ライブだわドキドキドキドキドキドキ
だってこれから先 またいつ観れるかわっかんないもんねー泣き1
素敵~ 涙💧💧💧

この位にしときますですてへぺろうさぎ

皆さ~ん 副音声めっちゃおもろかったよー

次は何観よーかなーハート

すっかり真夜中だわ……💦💦
もう寝よ夜空
ゆうたーん もう寝た? 寝てるよね


ではこんな夜中にすみません😣💦⤵
素敵な映像楽しんで下さいねキラキラ



みっくん💓
あの夏が甦ってきたよ…
あの日に戻れたらいいのにな
素敵な夏をありがとう💖

いつまでも大好きだよ💓♥❤