今日は今年の漢字が発表されましたね。



キラキラ
2000年、2012年に続いて3回目だそうですね。
今年はリオ五輪での日本人のメダルラッシュに湧いた年でもありました。
それと、政治と金の問題。でもこれって今年に限った事でもない気もするなぁ~
で、ピコ太郎の金色の衣装とか~
これに限ってはごく最近の盛り上がりって感じよね~。

で・で・で
ふと浮かんだ漢字ひらめき電球
やぱ はちみつちゃんにとってはこれなんじゃないのかしら~合格

ラブラブ
。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
"漢 " って男と読むでしょ~でも男にも色んなタイプっているじゃないですか…。
この字に由来してる男って
勇猛さ、大胆さ、潔さ、堅い信念など男たるものが持つべきとされている美徳を備えている男前に対して贈られる称号である 】
だってぇ~~ビックリマーク
正しくみっくんじゃあーりませんかドヤドヤドヤ
もースミマセンあはは盲目みつ担でハートぶっぶっハート


真っ直ぐ前を向いて突き進んでいく姿ラブラブ


堅い信念ラブラブ


大胆さラブラブ


潔さラブラブ
私のメンタル維持の為飛んでる姿は載せたくないのでこれが限界💦💦


これらの美徳を備えている男前キラキラキラキラ




そしてエロさも兼ね備えるラブラブ


脱いでも凄いんですぎゃーぎゃーぎゃーラブラブ


ここら辺はただ貼りたいだけですランラン
すいませ~~ん😅💦💦


ランランラハートンheart5

今年一年こんな漢なみったんを随所で再確認できた幸せラブラブ
男は30から~~
う~んみったんラブラブ素敵な大人になったよね
これからがもっと楽しみだけどねheart5
ヲバはどこまでついていけるのかしら~


そして わったーがUPしてくれましたハートハートハート
ありがとうーハート

北山さんと舞台デート
なんつって
太輔が嫉妬しちゃうわ

だってぇ~~ハート
もうーガヤさん嫉妬しちゃってしちゃって
わったーも たまには違うmenもいいものでしょう~ぶっぶっハートハート
二人でご飯でも食べたのかしらね~
さあ みったんはいつあぷしてくれんのーアハハ
みったん待ってるよheart5



ではでは長々とお付き合いしていただき
ありがとうございました!!


みっくん💓
いつまでも大好きだよ💓♥❤