FNS歌謡祭


うふふふふheart5heart5heart5
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

さあ~この中でみったんの足はど~れだ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ずら~り みったんの
ブーツブーツブーツブーツ

みったんの下からのアングルって~あああ
カメラさんデキルなっニヤリ
おかげでむっちむちなキレキレステップ堪能できて どーしましょ~もうニタニタが止まらないわランランランハート

しかも画面に映った時 一瞬えっは
想像してたみったんと違うー
よかったぁ あのキャラじゃないねアハハ~
やばっハッ  かっこいいー♥
やぱ 少しでも耳出てると違うねぇ~
もう充分だよみったんハートこのまま年末まで突っ走ってぇーおねがい



うんうん!みったんのくねくね好きー♥



ナオトさんとのからみノリノリで楽しそういい雰囲気だよねー🎵関係性まで伝わってくるよ~~みったんはね・・・
なんだろね……。何かあったのかね……。
AAOってしかめっ面して唄う歌でねーべ
何だかむずかしいね……。



今日のみったん素敵heart5
いやいや 💦いつもそりゃーかっこいいけど
そこかしこから漂う色。・゚゚・゚゚・。。・゚゚
みったん(//・_・//)heart



最後 ナオトさんの肩をぽんっハート
超絶かわええーーラブ


からの~~

Gravity
安定の途中から汗
最初から歌ってるのもう観れないのかしら
何だかそわそわするのは何~
あの時のあれが・・・どーなる💦💦
みったんは相変わらずかっこよすぎで
どーしたんぶっぶっheartheartheart


みったんの反り方~こんなとこも好きでハート


で、で、ここーっビックリマーク後ろから出てくるとこ
好き好き好きーきゃ★きゃ★きゃ★きゃ★きゃ★


うーん 💦ここねムムム
みったんはキメてるんだけどな~・・・汗



そう胸の中合格合格合格
キターーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
よかったよーキラキラカメラさんありがとー笑い泣き
画面いっぱいにみった~~ん♥
狩ってる 狩ってるーぎゃーぎゃーぎゃーハートハートハート



思い残すことなし泣き1泣き1泣き1




みったん  どんな時もキレキレのダンスで
その一生懸命さが大好きです。
やっぱりみったんにはずっと歌って踊っててほしいな。
その姿 観れるのは私の心の安定剤でもあるから。なんか……泣けてきた。



みんなかっこいいよ!



キスマイ  頑張ってね!!


みっくん💓
いつまでも大好きだよ💓♥❤