ここ数日の情報の多さったら 嬉しい悲鳴
有難いことに鈍い私の元にも早々に声をかけてくれて  ほんとに Thank-youじゃん!
めいた~ん  のんちゃ~ん いつもありがとうね!
嬉しい事続きで歓喜に湧いちゃいますわ。
がむばってついていくぜぇ~ aao

で、みつログ  来たぁーラブ


何、何、美味しい焼き肉屋さん予約出来たから宮っちと行くってーふ線んハート
じゃあ 宮っち事後報告楽しみにしてるねw
← 自担からじゃないのかよって事よね爆
朝から外へ出て仲間とずっと笑ってるって
てか、みったん 今 暇?
うんうん  いいよいいよ~みったんが楽しかったらそれで良しとビックリマークビックリマーク

それから~ベスアの後カレンダーの撮影で奄美に行ったとか~~ラブ
みったんの最高ーの美ジュでのカレンダーって涙。何冊も欲しくなっちゃうわheart

エイベさんからの愛の投下ハート








ぐずぐずしてる場合じゃないぜ~🎵
今すぐ全部ポチろよドヤって事でよろしいでしょうかニヤリ

それとそれと、カウコンとか Mステとか
2016年最後の最後まで存分にキスマイ堪能出来るなんて泣き1田舎のヲタにとってはありがたや~ありがたや~~日本国旗
もう泣きそうなレベルですmakovv


an an  ~  恋の処方箋




みったんはやっぱ中身はちゃんとした大人
童顔でもあるしアイドルってこともあるから表面的にはいつまでも若い感じがするけど、でも考えみたら31歳なんて世間一般ではいい大人なわけよね。仕事の面でも忙しさが増して重要なポストへの能力が試される時でもあるし、結婚して家庭をもって子供がいたらパパもしないといけない。
みったんもよく言ってる、友達の近況はほぼそうだよね。
だから、恋愛にしても中身まで10代や20代のアイドルと同じような事言ってるとちょっと引いちゃうわ。

【男は外で稼いでこないといけないわけだし】

正にその通りだと思うわ。
しかもそういう社会だしね。責任感あっての稼ぎだと思う。
なんてみったん男らしいのかしら~ハート
って頼もしくも思えたし、仕事に対しての筋も見えた気がしたのよね。
だからお互い可能性は尊重し合う。
いや~なんてできた男なんだろう泣き1

【しっかりしなきゃいけない時こそ恋がしたくなります】

うんうん。みったん充分しっかりしてると思うよ。
ん??   クンクンぶー  臭ってくるんだけどあはは
なんだか  リアル臭ってやつ?
経験値からの…?はたまた進行形…?
やだわ~みったんたら根は真面目だから随所に出ちゃうのね。リアルなぞりながら話してるみたいだわ。
長野君の結婚で思ったのは、ジャニでもちゃんと筋道にそったら事務所や方々から祝福された結婚ができるんだなーって。44歳かあー。
みったんには皆に祝福されて結婚して欲しいわね。みったんの目に叶った女性ってしかと確認したいわ。
目あと13年かあ~って、まじビビったしががん
13年後の自分の年齢(゜〇゜;)?????(´-┃
結婚なんてしないでぇなんて言ってる年齢じゃねーしあ 濁音あ 濁音なんなら孫抱いてるし青スジ
一瞬にして我に帰ったわ ションボリ涙
大変だわっ こうなったら、いつまでもヲタ出来るように自分磨きしなきゃー!!

ところでみったん~~
どんな風に焼きもちやくの~ぶっぶっheart5




すっかり長くなってしまいました。
最後までお付き合い下さりありがとうございました。謝謝


みっくん💓
いつまでも大好きだよ💓♥❤