ご覧の際はご注意くださいって~~
やだ~どんだけ期待させるのーどきどき


(((((゜゜;)!!!

これって正にみったん祭りじゃあーりませんか(///ω///)♪
激しい男ってこと~~滝汗








腕。腕。腕 酔っ払い
しかもさーここんとこの腰の動きがずんずんくる〰〰倒れそーガクリガクリガクリハート



are you ready






これだけでも泣きそうなのに😢
本編観たらどーなっちゃうんだか……
チームキスマイってのがまた泣けてくるのよね~泣き1
スタッフさんの愛のある協力とGのライブにかける熱い思いとが一つになったものきらきら

最後に待っていた笑顔とは・・・

なんだか震える〰((((((ノ゚⊿゚)ノ

3形態ポチったけどさ、まだ迷ってる人が観たらついついポチっていきそーにするって魂胆かしら~エイベさーんあはは
まだまだ個だしするの~~?
まんまと乗っちゃうのよねーアハハ


で・・・
この激しい人




こんなにあざといのよーーーニヤリニヤリ


頬張り過ぎだってば~~みったんハート



今日はこちらは冷たい雨が降ってます。
さー今から旦那の実家で嫁事だぁードクロ
皆さんは良い休日をお過ごしくださいねビックリマーク




激しいみっくん待ってるからね
いつまでも大好きだよ💓♥❤