ゼウス~
プラベ


スタブロ更新されましたねラブ



みつニカheart5
ニカちゃんの手がやばいラブうるうる泣き1



発売日まで1ヶ月切ったなんてね…
なんて月日の流れが早いんだろう~染々
BBA街道爆走してるようだわ~怖😨
いやーいかん。いかん💦💦
毎日を大切に生きなきゃ
ヲバには時間がないんですよ~~😅

今年は色々あったなー    ←  どうしたいきなり💦💦
息子の大学受験から始まり、入学準備やら何やらで都会と田舎を行ったり来たり
それと平行するように父の入院で病院と実家と自宅を行ったり来たり
お葬式とその後の雑務やら~
嫁事もちょこちょこ
お仕事と・・・
~でいったい いつ掃除するんですか?あはは
出来るわけないじゃんねーショック ←  誰あて?
家、片付くわけないじゃ~ん💦💦
草もぼーぼーでやしの木このまま雪積もれー雪だるま

そんでもって キス事ビックリマークビックリマーク
あ~あの夏が甦ってくる~~
大阪魂から始まり~楽しかったなー
東京ドームは二日間参戦で終わったら帰りたくなかったもん汗
思わず泣いたもんなー あはは  ゆうたん付き合ってくれてあんがとー
また現実に帰るかと思うと…逃避の世界よ
で、みっくんハピバ  ねーさん、みゆたんありがとー楽しかったわ
シャララ狩りやら~
DVD観たらまた甦ってきて泣きそー泣き1
あら やだわ〰昔を懐かしむなんて~~
歳とったもんよねぇ~
まあ どうでもいい話よね〰💦💦💦

で・・・
ゼウス~

ガヤさん~翔君に操作されてるなんてラブ
ジュニアの頃がフラッシュバックするって
でも本望よね~翔君と共演出来てラブ



すごい!見事に綺麗に入ったよねビックリマーク
プレッシャー半端なかったよね…
最後にこの嬉しそうな笑顔見れて良かった


で、なんなのーームカムカ
ニカちゃんダイジェストってパンチ!


酷い!できたじゃん!!紹介も何もなしに
するーっと流すって(怒)
頑張りをちゃんと映して欲しかったわムキー


この場にみっくんがいないのが寂しいじゃんかショボーンきっと熱く戦ってるはずよハート

この人とともにheart5
いや~ん 待ってたわんハート
何だか影のキャプテンみたいに見えたのは
私だけかしらねぇ~アハハ熱いもんねメラメラ


みっくんと上田君との熱い共演観たかった






みっくんと上田君との夢の裸祭りーキャッ酔っ払い

アハハ~ちょっとこれは違うかラララてへヤバ


これ これービックリマークいい身体よね~
アハハ貼りたいだけじゃんって言わないでー
毎日でも観ていたいのよね心




上田君、最後の玉のやつ~
見ないで片手で……って
擁護するわけじゃないけどさ…擁護かあははあはは
目悪いとさ、ほんと見えないのよね。
焦点が合わないというか、暗いと余計にね
だからもう感覚だけでいったのよね~💦💦
上田君の事だから一生懸命やったはず…
まあこれは人選ミスってことで落ち着こうとしましょうかぶー
とりま 勝ったので次もあるっていうことなんで~次は是非みっくん待ってま~すビックリマークビックリマーク

紅白もあきらめてはいたけど……
見納めは J カウコンかしら~期待してとハート


みっくん~逢いたいよー♥
いつまでも大好きだよ💓♥❤