キスブサ
アイアム~



なんか シュールだあ 濁音(´-┃

みったんのこんな姿あんま見たくないムムム
女子をもてなすためにせっせと演出?


てか、本意気女にはあり得んことは
がしかしそこに至るまでにはせっせと風船膨らませちゃったり~ムムム


笑顔で『どうも』2回あははあはは

ホストみったんへスイッチONひらめき電球したら


ここからはもうたたみかけるように
夜の北山 仕掛けにくる~ドヤ


ロックONしてからはニヤリ


ひたすらパリピを演じながら獲物のテンションも可笑しくさせるぶっぶっぶっ


で。。。
まんまと 【おはしも】ちゃうのー!







はい🙋ゲト薔薇



今回、自信満々の敦士さんは4位に転落
ま。ま。そーだろうよ
前回の一位が私には???過ぎたもんん

玉ちゃ~ん ナイスだよーグッ笑ったわ爆


今回な~んかどーでもいいわあはは
ひたすら薄暗さの中のみったんのエロ顔に萌え散らかしただけだったわ(///∇//)

てか、もうよくない~?
そろそろ通常運転に戻そうよ~~
つまんな~い汗




私的にはこっちが良かった!
ばっちりキスマイも宣伝してもらえた照れ
中高生に絶大な人気の~だってアハハ
あらあらBBAも熱狂的よ~んheart5

わったーよくぞ言った拍手


なんと、見せ場つくる為に自ら海に飛び込むってゆーオチまでつくるなんて~
わったーあなたはアイドルですよアハハ
なんかわったーの意気込み伝わってきて
もー泣けてくるやんかー笑い泣き


魚の煮付けで勝負しようだなんてすごくない~ニコ料理に自信ある人じゃなきゃできないよね~ラブましてやラプラプなんぞゆー魚知らんし・・・海老は想像つくよ~


で見事哀川さんに勝利~日本国旗
すごっ 横尾さん!!
キスマイもジャニも背負ってしっかり爪痕残したよねウインク
確実にお茶の間に水回りの横尾インプットされたわ≧(´▽`)≦
でもわったーアイドルだからね~爆



みっくん 何してんのかなー
動いてる姿みたいよーラブ
いつまでも大好きだよ💓♥❤