ベストヒット歌謡祭



四年前の初登場かあ・・・
この当時はぜーんぜん知らない人達だったんだけどねーあはは

なんか若いわね
やぱ  初々しさ漂ってる感じかな~~

では  これ↓これ↓これ↓これ↓

どう?これきらきら!!
KITAYAMA DOU?アハハアハハアハハ

月日は物語ってるっていうかさぁ
随分貫禄出てきた感じじゃない~?
経験とか実績とか積み重ねっていうのかしらね~~
皆、年取る事にかっこよくなってるねラブ


待ってました みっきゅんハート②
今日もかっこいいよーーラブ

安定のウエンツ君との 南、北のくだり
みっくん 滑ったまま曲にいくの~
トラウマなんだって~~ぶっ
確かに面白くはないけどおいおい

ねーこれ  たまには初めっから観たいんだけどーえー可笑しいよね途中からってムカッ

でも、ここのとこ好きーラブ
みっくん横に移動していくとこ~~
めっちゃキレキレだもんきらきら!!

ここ 観てて何か違和感あると思ったらあ
ガヤさん手が逆なんだねーそかそか



で・・・  はあ?はあ?はあ?はあ?はあ?
なんでやねーーん コラビックリ なんで関西弁 w


ちょい ちょい カメラさーん
そう 胸の中・°・・°・
は、どこ行きましたんのムカムカ
みっくん  Tシャツ  びよ~んって伸ばすところビックリマーク また今日も伸びちゃったはずぶっ
折角の見せ場なのにそこ抜かないなんて  バタバタして何してんのよーおこっハッ
あー気になるわ〰どんなみっくんだったか
きっと漏れてたよね・・ 滝汗もれてたって  いいかた(;^ω^A
みっくん精一杯狩人してくれてたんでしょ
お茶の間と一緒にかっさらってくれるはずだったんでしょううう泣く
みっくんも無念よね〰   ← 大袈裟かっあはは
でも 愚痴ってばっかいてもアカンよねムムム

あぁぁ酔っ払い
漏れちゃってるよ



Gのスピード  ルンルンスピードルンルンラララ♪意味なし




超絶かっけー
・°・(´_`。)・°・





しかし~前髪ながっアハハアハハアハハ
いつまで伸ばすのかしらね~いいけどね




大人の色気ってゆーの?
なんかムンムン匂うよぉ


やぱさあ 誌面祭りもかっこいいみっくん見れていいけどさ…
生きてるんだから 動いてるみっくん 観たいよねサクランボ
これから歌番つづくね~~ラブ
どんなパフォしてくれるか楽しみでしょうがないわラブ

お約束の  PON!!
上の人達と同じだよね~💦💦