北山宏光  パラワンブルーに出会う~


筆舌に尽くしがたい
地形が奏でるブルーグラデーション





思わず・・・
息を飲むほどに素晴らしいアオキラアオキラ









写真で見るだけでもこんな素敵な海の中
実際に体感したみっくんは文中からも相当心拍数UPしたんだろうなあっていうのが見てとれるアオキラ

何事もより探究すれば奥の深さに驚かさせられるんだよね~

みっくん 前から取りたいって言ってたアドバンス、どうやら取材の数日前に取得したとか……有言実行の男!みっくんらしいハート
それにより経験できることが増えたってことよね



一層その奥の奥まで極めていきたいと掻き立てられるのかな

そんなみっくんの持ち前の行動力と探究心とが上手く合致して私達にこんなエンターテイメント見せてくれて……

何か感動って言葉だけでは表しきれない
高揚感…っていうのかな~~




カメラマンの鍵井さん、ガイドの堀さん
どうやら堀さんは熱血系ガイドさんらしい。あら~みっくんとのコンビネーションばっちりだったのね。》
ドルフィンズ・パシフィックのスタッフの方々など繋がった方達にみっくんの魅力を知って貰えたのが何より悦ばしい

またひとつ お仕事を通してのみっくんの人となりを確認できた事が嬉しい

只今、みっくんの素敵チャージしてま~すheart5




何より・・・

お仕事を通してのみっくんのこんな笑顔を
観ることできるのは幸せでしかないハート②









海の色も、きりいな夕日も、
人生の中で見たことのない色彩で
あふれてた






で・・・

みっくんがそう言ってんだも~ん
見たことのない色彩……
是非 見てみた~~いニヤリ
おねーさま方~足腰動くうちに←これ切実
胸が高鳴るわ~ラララ音符

パラオーーー待っててね~~



みっくん💓
素敵なパラオありがとう!

いつまでも大好きだよ💓♥❤