キスブサ。その他。


あはは~ヽ(゜▽、゜)ノ「汗」汗□;

さんまさんのTV観てたら
40~50代の熟年層にアイドル依存症が多い
に、思わず ドキッアハハ~~あっ
だ、誰の事かしら〰
すかさず娘が私の方を見ながら、
;まるでお母さんの事じゃんー;
いやいや依存はしてないから~あははは
で、それって男を対象に言ってたんだけど
奥さんにばれないように他に部屋を借りて
そこにポスターはったりして楽しんでるらしいのよ~ガーーン…でさーはまり過ぎてお金つぎ込んで、子供の大学費用にも手だしちゃったりするんだってぇーガーン
;お母さん うちは大丈夫なのぉ〰?;
てか、すっげー怪しまれてるんですけど〰あははあははあはは
;うんビックリマークまだ大丈夫だから~~
自分の稼ぎつぎ込んでるから~~ラララ♪;
この答えで正解なのか・・多分ダメなやつだよね
でもお父さんがそうなったらキモいよねー
って言ったら、
;お母さんも十分キモい!; そーですコラムキー
まあね~夜な夜なこんなブログ書いてるしねーハートニヤリ


あ~みっくん 今日もかっこいいよーーー




てか・・・
いつまてこんなんするのするの?

千ちゃんに似てるって言われてる佐野君
隣に座らせてるのに、そのくだりにはふれることもなく・・ムムムなんでやねんビックリ不自然

秋の公園お弁当デートだって~
いやいや?彼が作らなくてもいいんでない?  なんか玉ちゃん疲れてない?



みんなそれぞれにオサレ~ビックリマーク
こんなん彼氏に作られたらまじ困る〰汗
娘が   : 私ふつーに唐揚げとかハンバーグとかの方がいいわ  :
母  右に同じで~す爆笑あら~珍しく意見あっちゃったわねーアハハ

で、で、そのハンバーグハート


みっくんだったーheart5


あつあつのハンバーグだなんて~ラブ
めっちゃおいしそーじゃないですかルンルン
自担可愛がりって言われても昭和女の私にはやっぱ馴染みのあるこれが安心する~ハート
しかもみっくんが手でこねこねしたやつよー思いっきり手垢つきよー!キャーキャハハハート②

あらやだっ心






ライスバーガーにしちゃうなんて~
パンじゃないとこがみっくんよね~~
がっつり系でいくのねハート②おいしそっ♪


はい  :*:・o(〃^▽^〃)o・:*:


ホットかないから~ハート


もうーみっくんの笑顔最高
みっくんが笑ってればそれだけで幸せな 気分になれるわラブ例えそれが自分に向けられてなくても・・ ←  当たり前だろ!あ~ん くやしいーガクリ


で、わったーすごっびっくり
もうプロの域だよね~~
おされだけど入ってる具材はいたって馴染みのあるもので~それがほっとするとこで
でもそこかしこ工夫凝らしてあってラブ
絶対 料理本出した方がいいよビックリマーク買うからさ~~ルンルン
でも横尾さん 歌と踊りは全然できない
ってーみっくん(>_<)
そこぶっこんできたー( ̄□ ̄;)!!  ←コラ
まあ 愛のある弄りとゆー事であははスリスリ

あーまた来週もゲストだってぇ〰ガーン


いよいよ Fine Boys と月刊ダイバーですね
もう届いてる方もいらっしゃるようで~
うちの方は明後日位でしょうね(-_-;)遅っ
楽しみが過ぎるわ~~ラララハート


では長くなりましたがお付き合いいただいてありがとうございましたニコニコ


みっくん
いつまでも大好きだよ♥❤