キスブサ
キュンとする告白デート~鎌倉・湘南編


今日は文化の日で祝日でしたね日本国旗
私は仕事の事で外出。Jk娘は文化祭で学校
文化祭って体育祭の次の日位に一回あってこれで二回目なのよ~なんかよーわからんけど・・・???内容が違うとか…
で、旦那は休みで~何してたんだか?
今うちは三人暮らしで、息子は大学生で県外に居て。だからお休みっていってもそれぞれが自分の用事をしてるって感じ~
子供達が小さい時はあちこち出掛けたなー田舎だからそんな色々行くとこもないけどね~~そんな頃が懐かしいような・・
ちと、淋しいような・・
でもやっぱ今は楽ちんだぁー爆笑
小さいお子さん居られるとこはお出かけだったのかな~~ニコニコ

さてさて前置きが長くなりましたが
世間は濱口先輩祭りですが…いいなあ~
こちらは放送なしなのだ(`×´)おこっパンチ!
なので未だにキスブサupですあはは?
ちょっとの間お付き合いください♪


みっきゅんheart5
かっこいいーしかもチャラうう


海+茶髪+焦げた肌+白 T+ネックレス
= 軽そうな男グラサン =みっくん似合うよハート

浅いな。
追っかけ過ぎて軽くなっちゃってる。
by  敦士    

って、は あ?ムカムカムカムカムカムカハッハッ

言ってる事 訳わかめだしニヤむかっむかっむかっ
しかも、まだ付き合ってもない人とのデートに着物なんて着て行きませんえーきっぱりビックリマーク
そちら、重くねぇ?
てか、いつまでゲスト参戦させる気なの?
十分この子達でキュンキュンできるしうふ


玉ちゃんたら正直者ビックリマークまずかったのねアハハ


わったーの方がモデルさんみたいだわキラキラ


ニカちゃん  普通でいいのよ!ここいいね


あら〰ちと 普通じゃなかったかしら~
でも昭和の女的にはささったわよんハート

めっちゃかっこいいあ 濁音泣き1泣き1泣き1ハート②



肘ついてリラックスしてる感じでこんな風に二人で会話を楽しみたいなあハート
もちろんみっくんとうふうふうふ


素敵なところね・゚゚きらきら゚゚・。。きらきら・゚゚・・゚゚


あれ?携帯鳴った・・・

玉ちゃんかなー?電源切ろよって言ってるけどぶっ~いやいやそれはだめでしょ!普通は切らないよ!何か緊急な事があったらどーすんのあはは

耳元でみっくんのイケボが聴けちゃうなんて~ゾクゾクするわ酔っ払い


みっくん手広げて待ってるんじゃないマリオ
私だったら駆けて行ってその胸に飛び込むのになあラララハート料理冷めちゃうけどね笑
思いっきり昭和で何が悪い!
こーゆーので育ったのドヤ


アホな子だなんて失礼なコラムカッ絵文字10


みっくんハート②全然いいからねラブ







昭和臭さとエロさとかっこよさを持ち合わせたアラサー

みっくん💓
いつまでも大好きだよ💓♥❤