読みました 10000字



【目は口ほどにものを言う】

やっぱり何が好きかって…
みっくんの目って好きだなあ
一般的に、アイドルってキラキラ☆印みたいなイメージなんだけど~ アハハ  私の勝手な思い込みなんだけどね
珍しいよね…ギラギラしたアイドルって笑
Jr.の頃からあんま変わんないこの感じ~
野心…
計算高い…
やっぱりみっくんは常に彼なりのビジョンを思索しながら生きてるんだろうなあ
そんな彼の精神状態が伺えるような素敵な瞳……大好きだわheart5

涙なしでは読めないんじゃないのか…
読みたいけど読みたくないような…
ちょっと覚悟して読んだよね😅
裸の時代の上へ行くような物語が待ってるんじゃないかってねガーン

で、

みっくんらしかったビックリマーク
相変わらずの熱いとこは全然変わってなくて、しかもそれが益々加速してるようで😅
こういうのを全面に引き出そうとしてるのか?このインタビュアーさんあっぱれだな日本国旗
みっくんに直球でぐいぐい攻め込んでいくよね(  ゚ ▽ ゚ ;)あはは
ぜーんぜん オブラートに包んでなくて
みつ担が聞きたかった事いともストレートに聞いてくれて~
私達がもやもやしてたこともちゃんとリサーチ済で~
逆に みっくんも喋り易かったんじゃないのかしらね~

それは別に聞かなくても、あら〰そこも聞くぅ~?みたいな…あはは^^;
須クリニックの院長のブサイク発言に
あいつ会ったら、ゼッテーしばく!
って~~爆笑
もうこの返し最高😃⤴⤴
‘’しばく ‘’ ってヤンキー用語じゃねぇ?
お前しばいたろかぁ~」的な~~
年上のしかも思いっきりおじいさんに向かって容赦なく言うって口笛
いいよ~いいよ~ビックリマークみっくんのこの感覚好きだわーアハハ
大人の部分とガキっぽいところが混在してて そこがみっくんの魅力でもあって、 ちょっとホッとするとこでもあったかな~

この先もリーダーを作らないの?
はい
自分がリーダーだと思ってるんじゃ?
うーん、何も思ってない
「リーダーは俺です」って言うのかと思ったってしつこいように聞くよね~
リーダーだって言わせたいのかしら~あはは
でもみっくん、ずっと昔に終わった話って言ってるよね。それでいいじゃん。



わったーについての事は……
悶々としてた
そうなのね。。。それってきっと少なからず誰もが思ってた事なんじゃないのかな。でもその事をあえて 口に出して言うって事は、今の わったーの活躍がみっくんにとって一番悦ばしい事なんだろうなと察する。

ニカちゃんには支えられてる~ってぇ
数年前は態度悪くてぶっ飛ばしたのにねあはは
わかんないものよね~男の世界って
きっとニカちゃんのことすっごく頼りにしてるんじゃないのかしら~
だからニカちゃん、みっくんが一人熱くつっ走りそうになっちゃう時はみっくんの味方になって話し相手になってあげて欲しいかな……ぐすん

しかし、みっくん大丈夫かな?とも思ったわ〰アセアセ
2021年の新国立競技場でのライブ・・・
今言っちゃっていいのおぉぉびっくり
士気を高めてるのはわかるけど…
他メンとの温度差が気になるとこでもあるんだよなーって思っちゃった私ぼけー
そりゃーみっくんの想い実現させてあげたいし、絶対応援するビックリマークみっくんに見たこともない景色見せてあげたいと思ったよおほ。
みっくんの熱い想いメンバーにも届いてるといいけどな~ってね。




それとガヤさんのこと…
藤ヶ谷は特別……
ほかのコンビにはない物語みたいなものがある……
俺達は孤独であって孤独じゃない~
俺がいるから。
って。。。ガヤさんにもらったジーンズはいてみっくんが言ってるの・・・・いじらしかった汗そこだけは涙出たmakovv
本当のとこお互いの熱量の差(´-┃
その事キス友ちゃんとも話になったけど。


みっくんの熱い想いしかと受け止めました





みっくん💓
いつまでも大好きだよ💓♥❤