キスラジ ~ みつ・ニカ




楽しかったあービックリマーク
二人の会話聴きながら大声で笑いたいんだけど何せ深夜でしょー
声ださず顔だけ笑っちゃって~
そーとーな変顔だったと思う爆笑

二人の会話永遠聴いてたいなーラブ
それを側でじーっと観てたいわじぃ~じぃ~じぃ~heart5
そ。そ。そ。会話に参加なんてめっそもないでする〰怒
ただただ二人をガン見するだけでいいから〰(´-┃






何だかみっくんのイケボが染みてえーん

みっく~ん ラジオから出て来てぇ~泣き1泣き1泣き1  こわ〰っ 貞子かっ(>_<)


ありがち男子に食いつくみっくんラブ
他メンは反応薄なのにみっくんはノリノリで付き合ってくれて~ハート
で、すぐに引き出しからエピ出てくるって
みっくんの引き出しはネタの宝庫なのねラブ
もうそゆうとこ流石だわーきらきら
こんなノリのいいお兄ちゃんに
ニカちゃんもテンション↑になっちゃうよねラブ

THE 昭和男は 弱肉強食~ キラ~ンきらきらきらきらきらきら
給食は早さの勝利!  
うん。うん。がっつき系よね~~
対して、平成男子は仲良くじゃんけんパー
平和主義!
なるほど~今のみっくん、幼少期からの構築によるものなんだねマリオ
強い者が勝つビックリマーク これこそが   うふうふうふ

誰もが桃太郎になりたい!
おれは  トラ  棒持って ~
・・・・沈黙え?
ちょっと整理してみようか汗
桃太郎には、イヌ、キジ、サルが出て来て鬼ヶ島に行って鬼を退治するのよね 合ってる?
あれ?みっくん的にはトラはどこの登場かしら~あれ???まーまーまーいっかあはは
さら~っといこうビックリマーク流そ 流そ
何なら いまは奇跡の前三人だからね~アハハ
何ならニカちゃんも Neber gibu upにしとこか~笑笑笑
そだね。中学の時も踊ってたからねマリオ
お寿司もおごってくれたからゲラゲラ

みっくん ニカちゃんネタをどんどんぶっこんできて弄り倒してあはは
たたみかけるような弄りにニカちゃんも付き合ってくれて…質より量のアドリブばっかの喋りがなんか心地よくて~
編集泣かせの二人かもしんないけどとってもいやされたわ~~おねがい
ガヤさん~編集しやすいように話すんだよ
はい!
ガヤさんの心配り~
もーっ!どっちが長男なのかアハハ
まあ これからもこのコンビの時は編集の方に頑張ってもらおう~~グラサン

最近ちと寂しい気分続いちゃってて…
また Mステリピなんかしちゃって



みっくんのホッとしたような この嬉しそうな顔が忘れられない・°・(ノД`)・°・


そして、もう読んでる方も居られるよね
【 10000字 】~
午後からお仕事なので行く前に買って
読むのは夜になるのかなー
もしかしてすぐ読んじゃったりしてあはは
仕事に身が入らなくなるなえーん
ドキドキが止まらないですわ・・・・


。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・・。

そして、昨日の地震で震源地に近い私のところにヲ友達からお見舞いラインやメッセいただきました。有難い心づかいに感謝しています。
ありがとうございました😆💕✨
幸い、こちらは被害もなく安堵していますが、震源地域では家屋の崩壊や怪我をされた方もいらっしゃるようで心配しています
これ以上の被害がなく終結しますように願っております。
被害に遇われた地域の皆様、お見舞い申し上げます。


では長々お付き合い下さりありがとうございましたニコニコ