世界妻とか読みファとか
イエローとか  etc


きゃーっラブラブ
うちにも噂のあのブツが
やってきたぁーーーキラキラ
のんちゃ~ん大ちゅきだよーありがとね❤



もーめっちゃイケ美ジュじゃないですかぁ



これって図書館のPRなのね😅
てっきり何か新しいお仕事の告知的なのかと早とちりしちゃったけどハハハ


みっくんかっこ良すぎだようふ

中居君の事~
兄貴分で理想の先輩。いっぱいフォローしてくれたり・・いっぱい  ってゆーのがほんとに可愛がってもらってるんだなって嬉しくなっちゃうなラブ
逆に追いつめられたり・・確かに嫌な事もあったよ泣今となってはそれも愛ってゆー事で落ち着かせる事にしようあぁ~・・・

そうそう~中居君と言えば・・
Mommで嫁姑問題は旦那が悪いと思うって
旦那がはっきりしないからみたいな事いってて!深~く同感えー中居君良いことゆーじゃ~んぺこってアハハ←あっ、うちがどうとかじゃないけどね😅良好とまではいかないけど、波風は立ててない  ←どーでもいい話しですね
私が常々思ってたこと中居君が言ってくれたわー 中居君気が合っちゃったねラブ
みたいな~ ラブ あースッキリララララ
あ、話それちゃったてへぺろ


世の中みっくん祭りの時の世界妻~



あらあら~目
いきなりこんなおさしんからやばいはーと。
安定のぱっつんぱっつん具合は健在ねくぅ
and~今日は増して筋筋してる気がラブ
はちみつちゃんの萌萌ポイント満載ねラブ

どうやら 激落ちくんで気が合っちゃった
お隣の・・あれ?名前なんだったけこの人
背が高~い人だなーグラサン
あれ?なんでかな?~背が高い人には安心するわ アハハふっ・・・



みっくんの口から わき汗バッドってぇ~
背の高い女の人も←悪意ーっ 名前は?
笑ってくれちゃってるあぁ~・・・


こうして並んでるととってもお似合いの二人に見えるわアハハいつになったらデガキタ
やってくれるのかしらね~ムムム
前のように変な物食べさせられたりしてた可愛いみっくんもまた観たいしラブ
足つぼで悶えてるのもあったよね~酔っ払い




最近よく見かけるお口に手のポーズ
ブタちゃん戴く為に捕獲するとこ・・・
今まで可愛い姿観てたから そらーねぇ涙
でも生きていく為の大切な食料だものね
命をいただいくことに感謝です。


しかし、みっくん  今最高ーの美ジュなんだけどね…これをほったらかしにするのは
もったいないよ…もっとメディアに晒した
いよラブ←言い方っププッ・・・
奇跡の31ちゃいはーと。今最高ーに油乗ってるとこだと思うけどね…
もっと推してよ〰 ←誰宛かしらねえー

この日は都会では図書館とかキス魔ジとか
あったみたいだけど我が地方では放送なし
なのだー😢図書館は何周か遅れてなぜ?
キス魔ジに至っては思い出したように放送するなぜ?しかも土曜の昼間とか(>_<)
そんなん観れるかーーーっ!おこっムカムカ

なんか、つまんないので    
ちと  昔の彼氏に逢ってきちゃったわうふうふ

ザ イエローモンキーハート
あ~やっぱ かっこいいなあー
私の青春ラブ【私の場合の青春とは、結婚する迄の事をいう!】




独身時代 どっぷりと填まってまして、彼らがまだデビュー前でライブハウスでしてたとき~通いましたラブ広島の小さなライブハウスふぅ 今よりグラムでエロくてセクシーで
ちょっと妖しい感じが超ーかっけかったうふ
もうーギターのエマちゃんがさいこーで
お気に入りでしたわ🎸


で、デビューして初のホールツアーニコニコ
私にとっても初の遠征ラブ中野サンプラ❗
この当時まさかドームでやるなんて事
想像もしなかったけどねーアハハ
私が 結婚、出産、子育てでふぅふぅいってる間にドームして解散しちゃって…えーん
そしたらさあ 一通り落ち着いてきた今キラキラ
復活したじゃーん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
なんとゆータイミングララララララ
な~んか 血が騒ぐわねぇニヤリニヤリニヤリ
ライブ  また行きたくなっちゃったぁハート

あら~でも私の第2の青春【今!】はこの人達に捧げてるのに〰w
どうしまひょ笑


この二人  最高ーにかっこいいのよねラブ

歌ってる姿みたいなー❤
ここいらで 何かないのかしら〰汗

待ってるけどね…おねがい



みっくん❤
いつまても大好きだよ💓♥❤