みっく~ん
いつ帰ってくるのぉ~。゚(T^T)゚。


何だか寂しいー
自担が日本に居ない現実えーんえーんえーん
心なしか何か静かよね・・・

そんな中、長崎は沸いてるよね~びっくり
いいな~   いいな~ビックリマークビックリマーク



CMって九州だけなの~?




みっきゅ~んハートハートハート



いや~んハート。  かっこいいーハート
なんか久し振りに彼氏に会った気分よラブ
:->痛いやつ~アハハアハハアハハ


海の男 みっくんハート      似合う 🎵似合う~🎵
私も  みっくんと  自然とひとつに
なりた~いアハハララララララララララ


いいなあ ニカちゃん❗
こんな至近距離でみっくんとラブ
妬けちゃうよえー



そんな寂しい想いをしてるとこ…
ヲ友達から嬉しいお届け物が爆笑爆笑ニコニコ
ポコちゃん!私のことも覚えててくれてありがとー😆💕✨
めっちゃ嬉しかったわ\(^^)/感謝です❗今度はゆっくりお話したいな🎵
ほんとに Thank-you  じゃん(^_-)☆





パンフ見ちゃうと余計行きたく
なっちゃうなーhos
エクスプレスが12月下旬までで
ライナーが3月上旬まてか… フムフム
←ってまさかの行く気満々の感じぃグラサン
これ両方合わせると結構なお値段よねfjre9
しかもよーく考えたら 博多まで行くのも
大変だったわ アハハ😅😅気付くの遅っ:->×××
何だか行ける気がしないんだけどあ 濁音あ 濁音涙
行った方の羨まし~いレポ待ってまーす❗

今日立ち読みしたP誌で・・・
「好きな女の子教えます」
みっくんさぁ~そんな感じなのかなー
とはおもったけど…
・・・「何歳上でも受け入れちゃう」
ってふっ・・・ふっ・・・ふっ・・・
:->ヲバのはちみつちゃんに気を使ってくれたって事でいいかしらチーン
それはありがとうございます。:->真顔じぃ~
ぽっちゃりの子・・・
「自分に対する甘さだったらNG」
あの〰みっくん、太るってさ、今日だけならとか~これぐらいはいいか…とか
明日からがんばろっとか…そゆう事なんだよ・・・・だからそれより他に何がムムム   深刻な例外もあるけど
ハッキリ言ってぇ〰
デブってるの嫌いってガクリ
そしたら 私 頑張るからーーダイエット泣き2
:->仮にしたところで対象外なのよね汗


M誌は娘が買ってたので  パシャリ照れ


傘の持ち方がなんともセクスィー(///∇//)
ちょっと髪がもさっちゃってるけど…
はぁ溜め息
ため息でるほど いい男だわ~ハート

                                                     

みっきゅ~んハートかっこいいよ ラブ

だからぁ・・・
早く日本に帰ってきてぇーー
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



みっくん💖
いつまでも大好きだよ💓♥❤