キスブサ





できた~?Heart2
ハート・゚゚・・゚゚・。・°・



「うん♡できたよ どうかなぁハート
←はい!脳内変換中でーす口笛おんぷおんぷおんぷ
今回はもうこれだけで萌萌しちゃったから充分ですラブ

みっくん一位だけどね・・・はーと。


一位とったときの相変わらずの謙虚な姿
大人になっちゃったのか宏光~さくらんぼ

で、今回のお題私的にはキュンな内容じゃないのよねームムム
だって対象が大学生ってしたうちチーン
はっきり言って自分の子供じゃ~んショボーン
もう記憶が遠すぎて・・・・
ねぇ ヲバの大人キレイ目   かなりの大人だけど💦💦💦
お買い物連れてってよ~
みっくんの車でねっふっ・・・ふっ・・・ふっ・・・ララララハート

私玉ちゃんのセレクトすきだけどキョロキョロ


👠かわいいけどなー♡
これってキャバ嬢なの?
そーは思わないけどなー???

で、ガヤさんは赤の👜 でみっくんはピンクの👜ふふ~んふふ~んふふ~ん

わったーはビジュがカッコよかったー♡
モデルさんみたいよね~
忘れないでね!あなたはアイドルだからね

それから 宮っち!最高😃⤴⤴
もう宮っちワールド全開で好きっグラサン
ツインテール似合う年齢に返りたいわププッ・・・
宮っちのキタミツ呼びすきだよ~はーと。
そだそだっ今日お誕生日なのね🎵

Happy Birthday誕生日ケーキ


この一年アイドルとしてもヲタとしても
思いっきり活躍できますように♡
キタミツお兄をよろしくね照れ

で、キタミツなんだけどもうお題なんてどうでもよくなっちゃってアハハ
ひたすらみっくんの美ジュに見とれちゃう
。・゚゚・(//・_・//)・゚゚・。



可愛いすぎるハート。シャツの色といいポーズといい みっくんだからこそ似合うわHeart2


はぁーうっとりするイケメンよね~ハート。
この角度が超絶イケててHeart2Heart2Heart2



あっちの部屋こっちの部屋って靴も一緒に動かしてるとこ可愛いーハート。



みっくんの経験からの機能性バッグ
何が良かったって~みっくんはちゃんと
学業を優先に置いてたって事ビックリマークビックリマークビックリマーク
それ+のオシャレあげさすがねハート
大学は勉強しに行くとこですよーえー
大学生はちゃんとお勉強するのよ!誰あて?

みっくんに選んでもらえる羨ましい人が存在しないことを願うばかりです汗

みっくん可愛い過ぎるけどラブ
でもちょっ オーバーアクションじゃねぇえー そんなのけ反るほど?






あら~次はみっくんの得意なやつ?
やだっ 見つめちゃってる👀〰💓


はい 捕まえたーからのニヤリニヤリ
次はめっちゃテンション⤴⤴のやつじゃん
これも経験値からの技見せ付けられるのね
心整えてから観ないとねびっくり



ではではお読みいただいてありがとうございましたニコニコ



みっくん💖
いつまでも大好きだよ💓♥❤