キラキラキラキラおめでとうキラキラキラキラ

オリコン週間シングルランキング
17作連続
星1位星



皆さん!やったあーチョキ

今日は嬉しすぎて乾ぱーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
皆さんめっちゃ美味しく飲めるねララララララハート


もうほんとこの数日気が気じゃなかったよねー💦💦
でもこのピンチに色んな方の愛をもらったり、熱~いキス担さんの想いに包まれているKis-My-Ft2というグループがもっともっといとおしくなっちゃいました汗
これからもこの世界、山あり谷ありあるかもしれないけど、大丈夫!こんなに愛してくれる人達がついてるから❗
意地悪に負けないでギッラギラでキラキラキスマイで攻めてってねっ❤
出来る限りの愛で受けとめるからハートハートハート
キス担の皆さんお疲れ様でしたハート♪

みっくん❤よかったねビックリマークビックリマーク



キスマイGO!!






みっくん❤
いつまでも大好きだよ😍💓💓