GWに突入~昨日はお仕事だったけど…
連休で何が面倒いかって~3回の食事(>_<)
朝終わったと思ったらもうお昼ご飯ー
賄いババアしなきゃいけないのが苦痛でしょうがないしたうちお昼なんて結局いつもワンパターンなメニューでさーえー
簡単に作れて美味しい物ってないかしらね~皆さんはどんなもの作られるのかしら~鍋

そんな中楽しみにしてたもしツア♡
キターっ( ̄▽+ ̄*)でこみつーキラキラ
最近の髪型迷走してたから久々に萌ちゃいましたよはーと今はさーでこでも前長めでもみっくんがカッコよかったら何でも良いって思ってたけど…やっぱいいはーと。でこみっちゃんいいはーと。かっこいいよみっくーんラブ
これで攻めてきてーっハート♪


やっぱこの時みたいなみっくんまた観たいなあハートもう好きすぎて忘れられないよ(泣)


いたずらっぽい目でじーっと愛梨ちゃんを見つめてるのが何とも仲良しを象徴してるみたいで気にいらんわ汗


ルーレットの行方を祈ってる~きゃわはーと。


最近はずれる確率高くないですか?みっくんが美味しそうに食べてる姿に幸せを感じるのにーふっ・・・お預け状態のワンちゃん観るのはかわいそすぎるよショボーン



スープの香りだけ嗅がせてもらえる~
どんなに美味しいものでも嗅いだだけじゃ満腹にはならないわよねー涙


俺の知ってるコンソメの匂いじゃない
誰かこのイケメンに何か食べさせてあげてぇ~あ



このショットも久々にみたけど…
身長具合が丁度いいんだよな…あっいけないいけない・・・・泣き



ちょっと食べないと集中して観れないから~ってみっくんアハハだよねーみっくんから食べることとっちゃったらねぇ~



お互い食べられなかった二人…すっかり気が合っちゃってま~すワラみっくん可愛いハート


よかった~やっとありつけたねみっくんはーと。


今まで高級料理もいっぱい食べてきたであろうみっくん❗のり巻きをこんなに美味しそうに食べてる姿が可愛くていとおしささえ感じるわ・・・・良かったねみっくんはーと。


羽田さんの持っててあげてたみっくんはーと。
さりげなくやさしいみっくん大好き😍💓💓


みっくん  ピンクが燃えてる感じ~
って言ってるはぁとんんっピンクねぇ燃える音符
ピンクと言えばぁはぁとキャー燃えるハート今度のライブ是非ピンクちゃんと燃えちゃって~
しかし圧巻~一面ピンク花ほんと綺麗キラキラ☆


最後に三瓶ちゃんが芝桜の花言葉は~
列車内でのみっくんと羽田さんの気持ちなんだって~ 忍耐!  で記念撮影
ポーズとってくれるの最高ハート足曲げてるんだけどなーんか皆より背高い人に見えるアハハ
かっこいいよーみっくんはーと


みっくんかっこ良くて~lovelove
またでこみつ愛再開したあーうっとり~すき
みっくんこのままの髪型でライブいっちゃってくださーい切に願う
  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みっくんいつも大好きぃーラブラブ