#私の苦手なこと | kyon

kyon

最近は、料理だけじゃなく日常の事も記事にしております^ ^日々の料理をどうやって手抜きしつつ美味しく作れるかに焦点を置いて作っております!基本少なく作るより多目に作って〜余ったら翌日消費体制です!大雑把に料理をするのが得意です(笑)

私の苦手なこと

 

 

 kyonです^ ^


お久し振りの投稿です🙄💦

皆さんのところには、時間があったらチラホラとお邪魔しておりました(´∀`)


いつもいいねコメントありがとうございます😊


なんかね〜

仕事慣れないw

前職の金融機関でも最初の1カ月「辞めたい症候群」発生してたけど😅

やっぱり今回も( ̄▽ ̄)💦

『辞めてどうすんの?』

と毎日自問自答しておる私ですw

もうすぐ再就職して1カ月…ゴールデンウイーク挟んだから曖昧な1カ月🙄


「慣れるまで辛抱!」と頑張ってる今日この頃ですわ( ̄∇ ̄)

このしっかり仕事の流れ把握出来ない期間が…やきもき感で嫌なのよね🤢


んでもって…

私のいる職場は支所💡

支所は、私含め事務員2人

本社事務員1人(70代😅ずっと会社に尽くしてきた人だそうで🙄事務員から今で役員になってるスゴ🤣)

この大御所の70代の人が、私の歓迎会を開いてくれるそうで…

事務員3人だけで😅


いいのよ🖐️💦そんな歓迎会だなんて💦

代行代も出すからた〜んと飲みなさい‼︎とお達し( ̄∇ ̄)


いやいいのよ🖐️💦

ありがたい‼︎

気持ちは、ありがたい‼︎



……


けどね……


私的に……

気を使うだけですよ〜(T ^ T)


歓迎会決行の日は、5/31(金)

週の疲れが溜まってる仕事終わりですってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


きっとひどい顔して目が充血してるよಠ_ಠ


仕事終わったら、とっとと家🏠帰って💨家でまったりがいいのよ( ˙-˙ )

 

ってな訳で…私の苦手なこと…

気を使う飲み会( ̄∇ ̄)



 最後まで読んでいただきありがとうございます😊

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する