決まった〜‼️ | kyon

kyon

最近は、料理だけじゃなく日常の事も記事にしております^ ^日々の料理をどうやって手抜きしつつ美味しく作れるかに焦点を置いて作っております!基本少なく作るより多目に作って〜余ったら翌日消費体制です!大雑把に料理をするのが得意です(笑)

kyonです^ ^


いつもいいねコメントありがとうございます😊



今日午前中に面接行った事務職の所〜

面接してる時から何かしら手応えがあった🙄

『イケるかも⁈いやいや期待してドスーン👇‼︎となる結果になる事を視野に入れとかないと( ̄▽ ̄)』


午後に電話📱きて〜

「採用します」

との事✨✨


やった(๑>◡<๑)

やった♪───O(≧∇≦)O────♪


私が、求人申し込みした時点で私含め3人応募してたので…『選考に通る確率低いかも…(*_*)』

…と思ってたんですよ…


良かった〜(T ^ T)

やっとやっと働ける✨✨



前回求人応募したところは、私含め5人で💡

書類選考通過で面接選考に落ちたんです…

不採用結果知った時の気分が落ちたこと…

だって…

トータル2週間くらいの待ち日数あったんで(ーー;)

そんな状況もありつつだったんで💡💦


今度の就職先は、一緒に働く人🟰私に仕事を教えてくれる人感じ良さそうだし☺️

安心して働くことが出来そうです☺️


ってな事で💡

来週後半から再就職開始です(≧∀≦)🎶

それまでダラけてた生活習慣直すのがまず目標w



はい‼︎

では💁‍♀️

毎日毎日ハローワーク求人をインターネットで見てて思った事3選‼️


まずこちら💁‍♀️


 残業どんだけ(。-_-。) 身も心も疲れるのが目に見えたw




次は💁‍♀️



雇用保険は、私の中で最低条件です( ̄^ ̄)




最後は💁‍♀️



通勤手当くれ╰(*´︶`*)╯♡




ま💡

こんな感じで求人票と睨めっこしてた日々にさよなら👋



最後まで読んでいただきありがとうございました😊