試してたら〜 | kyon

kyon

最近は、料理だけじゃなく日常の事も記事にしております^ ^日々の料理をどうやって手抜きしつつ美味しく作れるかに焦点を置いて作っております!基本少なく作るより多目に作って〜余ったら翌日消費体制です!大雑把に料理をするのが得意です(笑)

kyonです^ ^



せっかち勉強でさっきやってた👀


Googleで〜

「一回転」と入力すると画面が回転する💡

「隕石」と入力すると画面に隕石が飛んでくる💡

「猫」と入力すると猫の肉球が出てくるからそれをタップしてからいろんなところタップすると猫の肉球のスタンプが画面に付く💡


なんか他に言ってたけど〜

「一回転」から試してたら覚えてられんかった🤣

実際にできる事にビックリ🤣


あとSiriに「おばけはいるの?」

ラピュタの破壊の言葉「バルス」

これ言うと……


面白かった╰(*´︶`*)╯