#最近気づいたこと | kyon

kyon

最近は、料理だけじゃなく日常の事も記事にしております^ ^日々の料理をどうやって手抜きしつつ美味しく作れるかに焦点を置いて作っております!基本少なく作るより多目に作って〜余ったら翌日消費体制です!大雑把に料理をするのが得意です(笑)

最近気づいたこと

 

 こんにちはkyonです^ ^


いつもいいねコメントありがとうございます😊


ちょっと話ズレるんですが…

昨日バレンタインデー


じぃじが

「母さん‼︎今日バレンタインデーだどね💡チョコ食う日だべ⁈」


「えーそうですけど…🤣食べたいの⁈」


じぃじ

「食いで‼︎」

「じぇんこ💰やるからチョコレート買って来て✨」


「いや💦じぇんこ💰要らない🖐️💦今に買って来るから🤣」


…と言いつつ…じぃじが、グイグイ3,000円くれるもんだからσ(^_^;)もらって買って来た💦


ってな冒頭から本題へ入りますね\(//∇//)\




〜本題の方〜


あのね💡

家🏠ダスキンモップ利用してるんですけど〜

やっぱりね〜市販の物と違いますよね〜✨

そもそもモップ洗いしなくて良いんですからね〜🤔

定期的にお金かかるけど😅

使いまくったもん勝ちですわ👏

モップ最後に玄関のタタミまでキュッキュッしちゃってます😅


いや💦こんなにベタ褒めしてるからってダスキンさんの回し者じゃないですからね🖐️💦


という事で改めてダスキン製品の良さに気付いてる私です^ ^



………

ところで🧐


ダスキンさんで売ってるトイレ掃除用の洗剤知ってます⁈


あれすんごく良い👍

黄ばみ落ちるしd( ̄  ̄)


ってか💡

私が気に入ってるトイレクリーナーがこちら👇



〜画像拝借〜大体300円もしないかな💡


ね💡『何が「ね💡なのか😅』

「混ぜるな危険」

この文字がこれから話す内容に重要なんですわ〜‼︎


ずーっと上記のクリーナー使ってて😊


ある日

ダスキンさんから届いたクリーナーがこちら👇




〜画像拝借〜こっちの方大体500円近い

ね💡

違うでしょ💡🧐


この違いに気付かなかったの私\(//∇//)\


この間違って納品してる分をダスキンさん、1本300円しない値段で売ってたの💡


私は、見た目気にしないからおんなじ物だと思って気付かず使ってたの🤣


使ってたの大体半年くらいかな〜🧐


ある日💡

毎日トイレ掃除してるのに黄ばみが出来たりಠ_ಠ

男トイレが詰まり加減なってきたりಠ_ಠ


ようやく『おかしいな⁈(o_o)』って思いはいじめて検索したら……


気付いた‼︎(´⊙ω⊙`)


値段は以前と変わらないけどダスキンさん高い方を納品してくれてて使ってたんだって💡


ダスキンさんに「次から混ぜるな危険の文字書いてる方下さい…あと…申し訳ないけど間違って納品されてた分のお金は…いわゆる差額発生の分は、そちらのミスなのでお支払い出来ない💦」って😅

勇気いるセリフだったわ〜:(;゙゚'ω゚'):


よく言った自分‼︎\(//∇//)\


って事で💡


数日後本当に欲しい方のトイレクリーナー持ってきてもらって約1ヶ月経ちました〜


トイレの黄ばみと男トイレの詰まりも解消✨✨


皆さんも良ければお試しあれ(〃ω〃)


最後まで読んでいただきありがとうございました😊




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する