#実家に帰省 | kyon

kyon

最近は、料理だけじゃなく日常の事も記事にしております^ ^日々の料理をどうやって手抜きしつつ美味しく作れるかに焦点を置いて作っております!基本少なく作るより多目に作って〜余ったら翌日消費体制です!大雑把に料理をするのが得意です(笑)

実家に帰省

 おはようございますkyonです^ ^


いつもいいねコメントありがとうございます😊




実家に帰省中の長男〜

今日の朝一新幹線🚄で戻る〜

昨日夕方5時頃「ちょっとコンビニ行って来るから車🚙貸して〜」

って言うから貸したとこ良いけど…

PM6:00なっても戻って来ない(๑•ૅㅁ•๑)

『山奥のコンビニ行ったんか⁈~_~;』

戻る前日だから家族揃ってご飯食べたいのに…

PM6:30…

 電話してみよ〜

ぶち切りされる…

『こりゃなんかあるな⁈ψ(`∇´)ψ』

LINEでご飯の🍚のスタンプのみ送ってみたw


折り返し連絡きてもう10分ほどで家に着くとのこと…

なんか女の子と…っぽいね(≧∀≦)

まぁ…それなりのお年頃ですから\(//∇//)\

でもね〜まだまだゴールが程遠いっぽい感じですがねʅ(◞‿◟)ʃ



〜別話〜

みんなが正月休み中

朝昼晩のご飯🍚

掃除

洗濯🧺

これに追われてストレスで口にヘルペス出来た😫

5日目の昼ご飯時にプチストライキをした‼︎


お昼寝好きな私❤️

お昼前にソファ🛋️でウトウト🥱

お昼になっても起きれずにいた😅


ってか

『もう頼む🙏各自で準備して食べて💦』思いが強かったからね〜ふて寝気味( ̄∇ ̄)


そしたらさ💡⤴︎



台所でなんか旦那さんが、作ってる〜


自分の分だけのインスタントラーメンのチャルメラ🍜

『自分の分だけ』と思ってる方いらっしゃいます?⤴︎


私的に全然良いの🎶

お昼は、各自でが理想w



お昼寝から起きた私に旦那さんが「作ってけろが?」って😊言ってくれるもんだからイライラ感がサーっと💨なくなった(*´꒳`*)

でもね💡作ってくれるの……ありがたいけど断った(//∇//)

なんでかって⁈⤴︎

旦那さんの作る麺の茹で時間と私の作る麺の茹で時間違うんです😅

私チャルメラは、ちょっと伸びてる感が好きなの😅


旦那さんに「毎日毎日炊事洗濯に追われていい加減にして(´༎ຶོρ༎ຶོ`)って思ってたから…自分で用意して食べてくれるてるから良い方の衝撃🫨✨受けたわ✨」

って言ったら

「おれは、基本的に自分のことは自分で出来るで〜」

だって〜…

「ほ〜〜〜ん‼︎…( ̄∇ ̄)んじゃいっつもいっつも私がやってるからやらないってことね〜…ほ〜〜〜ん…」


ま💡いいやw


その後自分でチャルメラ🍜作って食べました😊



〜余談〜

昨日ブロ友のペコリーヌさんがシチュー作って食べた事アップしてて(*´꒳`*)

私も作ろうと思ってたの✨✨💡😊

でもね…

ど〜〜してもシチュー材料買い物に行く気力が湧かず😓

シチュー作れなかった…

ま…こんな感じの出不精が時々発症する訳ですわ…私って…(。-_-。)



最後まで読んでいただきありがとうございました😊


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する