が、短くなってる気がする。
昨日くらいから1〜1時間半くらいで飲んでる。。
やっぱりたりないのかなぁ
??
おっぱい飲んでる時間が少ないっていえば少ないんだけど…口に含んですぐ寝ちゃうし。
本当は15分位ずつ吸ってくれればいいけど…
飲んで、チェアに下ろすと早い段階で起きてしまう![]()
![]()
娘の送り迎えの15分くらいでも起きる時も出てきて💦💦
抱っこオンリーな感じにもなってる。。やばい。
私的にはそれでも(頻回授乳)いいんだけど、外野(実母と旦那)がうるさい。足りないんじゃないか!?とか、いっぱい飲めばなるもんだ‼︎とか。
ミルクあげた方がいい!とか…
すんごい嫌。
頻回授乳で体重が増えててくれてればいいけど、増えてないなら考えなきゃかな💦
土曜日が健診だからそれまではおっぱいで頑張りたい‼︎
ミルクはあげたくない‼︎これはエゴなのか…。
早く土曜日になってほしいような、現実を知るのが怖いような。デス。。
どーやればビャァービャァーでるのかなぁ💦
2人目も3人目も完母なのにおかしいなぁ。
搾乳器買おうか悩んじゃう。
頭血腫がおっきくなってるんじゃないか??って旦那にも言われた💦
そんな感じもするけど、ググってもこの時期に大きくなるって感じの内容がない。。
旦那に「病院に電話して聞け!」って言われたけど、土曜日にいくしなぁ。って思ってさ。
どーしたものか。ってか、そんなに言うなら旦那が電話すればいいのに。![]()