健診後、下腹部痛が来て…ずっと横になってたんだけど。
腰も痛くなり出して。
この痛みは陣痛のピーク時ににてる!と思ってしまって。。しかも定期的に痛くなって💦
夜に産院に電話☎️
張りはないことを伝えたのですが、それでも安静にして、薬を旦那さんに取りに来てもらうように‼︎とのことで。。
張り止めを5時間おきに飲むよう指示が出ました。
飲んだら不思議とスーッと良くなって、お風呂に入ったのよ。🛁
そしたら、今度は腹痛も腰痛も張りも出てきて![]()
2時間しても良くならなければさらに飲んでくださいってことだったので、さらに1錠飲んで。
夜中にもアラームして飲むように言われたのでアラームして💦
夜中も痛くて1錠飲んで。それでも痛み止まらず、朝方も飲んで。
ちょっと体動かすと張る感じがあって…薬効いてんのか?!と不思議に思って。
朝、経過を産院に報告する予定だったので、報告して
「今日は安静にして5時間おきに飲んでください」っていわれました。
でも、仕事で。。休むわけにはいかないので、デスクワークをメインでやらせてもらいました💦
で、気づいた!(◎_◎;)
左の要背部を叩くとピンポイントで痛い‼︎
これは、尿管結石か?!と!!!
もぉそれしかない!って確信したよ。
それからは水分飲んで、張り止めは飲まずにいました。
歩くと張るのでなるべく動かず。
定期的にくる腰の痛みと戦い。
徐々に痛みが緩和。 くそー!今日が平日なら。泌尿器科に行ったのに。
張り止めをググると怖いこと書いてあって飲むのも怖いなぁって感じました。
動悸もすごいし、胎児にも影響あるって話だし。
張り止め飲まずして軽減してきて…本当に結石のばかやろー‼️です。
明日、念の為病院にいったほうがいいかな??
泌尿器科に行った方がいいかな??
痛みがピークじゃないとわかんないんだよね。
いっつもタイミングわるくて、痛い時に病院に行けてないから、石がほんとにあるかも大きさも微妙なんだよ。
腹立つΣ(-᷅_-᷄๑)Σ(-᷅_-᷄๑)