つわりが一昨日くらいからマタ悪化している感じで…吐き方がえげつない。


しかも、左の腹部も押されてるような痛み。


叩きすぎかな??(子宮が大きくなってる痛みで良いと思うって。)


今日からは内診ではなくなったぁ‼️


けど、院長ではじめ横柄な態度💦って思ったけど、エコーの時間が前の病院より長めでよく見てくれた。


「まだ、この週じゃ性別はわからないなぁ。あっ!でも、なんか見えたね‼︎覚悟しといた方がいいかも笑」って言われた。


名前どうしようか…(>人<;)

横向きに寝てまして、左腹部に頭・うつ伏せの状態でした。


左脇腹をよく叩くので気をつけないと…って思っちゃった。。


コロナが減って、私の住む街は2週間以上?0人なこともあり、健診に旦那さんも来れるようになったので、一緒に見ました(*☻-☻*)


順調に育ち、週数もいい具合で、心臓も動いていてホッとしました。


今日は採血をして感染症調べ。


この前の溶連菌はマイナスで一安心。


マタ1ヶ月後まで長いなぁ🌙🌙